『USB接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E016 ブラック (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E016 ブラック (4GB)の価格比較
  • NW-E016 ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • NW-E016 ブラック (4GB)のレビュー
  • NW-E016 ブラック (4GB)のクチコミ
  • NW-E016 ブラック (4GB)の画像・動画
  • NW-E016 ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • NW-E016 ブラック (4GB)のオークション

NW-E016 ブラック (4GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • NW-E016 ブラック (4GB)の価格比較
  • NW-E016 ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • NW-E016 ブラック (4GB)のレビュー
  • NW-E016 ブラック (4GB)のクチコミ
  • NW-E016 ブラック (4GB)の画像・動画
  • NW-E016 ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • NW-E016 ブラック (4GB)のオークション

『USB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E016 ブラック (4GB)」のクチコミ掲示板に
NW-E016 ブラック (4GB)を新規書き込みNW-E016 ブラック (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USB接続について

2007/06/05 22:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E016 ブラック (4GB)

スレ主 ポチ太さん
クチコミ投稿数:2件

カーナビで(ケンウッドのHDV-990)USB接続可能のを使用しているのですが、USBメモリとしての機能をもつNW-E016 は、接続可能か分かる方おられますか?
メーカーHP http://www.kenwood.co.jp/j/products/carnavi/emotional_sound/hdv990/usb.html

書込番号:6407142

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/06 10:17(1年以上前)

USBマスストレージ対応なら問題ないと思いますが、SSで入れた曲については認識できないと思います。(多分PCに繋いでもSSを起動させないと認識できないですし、リムーバブルディスク上からは見えないはず)

ですので、USBメモリのように直接リムーバブルディスクに音楽ファイルを入れ込めばカーステでは聞けます。
しかし、SSを介さずに入れた曲はプレーヤー単体(E016)では聞くことが出来ませんのでご注意を。
後は、カーオーディオ側がFAT32に対応しているかですね。
2GBまでの機種だったら特に問題無く認識できると思いますが、4GBだとファイルシステムが変わるので、そこがキモになってくると思います。

書込番号:6408458

ナイスクチコミ!1


スレ主 ポチ太さん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/06 23:13(1年以上前)

is430様

 書き込みありがとうございます。
音楽は、SSで書き込むとカーナビで聴けず カーナビで聞けるように書き込むとE016では聞けないのですか…
参考になりました、よく考えて検討したいと思います。

書込番号:6410621

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/07 06:33(1年以上前)

逆にそのような用途であればファイルを直接D&Dして聞ける機種、国産だとケンウッドやビクター等や、海外メーカーのプレーヤーであれば問題ないと思いますよ。

書込番号:6411390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E016 ブラック (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E016 ブラック (4GB)
SONY

NW-E016 ブラック (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

NW-E016 ブラック (4GB)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング