『ファイル形式について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E016 ブラック (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E016 ブラック (4GB)の価格比較
  • NW-E016 ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • NW-E016 ブラック (4GB)のレビュー
  • NW-E016 ブラック (4GB)のクチコミ
  • NW-E016 ブラック (4GB)の画像・動画
  • NW-E016 ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • NW-E016 ブラック (4GB)のオークション

NW-E016 ブラック (4GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • NW-E016 ブラック (4GB)の価格比較
  • NW-E016 ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • NW-E016 ブラック (4GB)のレビュー
  • NW-E016 ブラック (4GB)のクチコミ
  • NW-E016 ブラック (4GB)の画像・動画
  • NW-E016 ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • NW-E016 ブラック (4GB)のオークション

『ファイル形式について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E016 ブラック (4GB)」のクチコミ掲示板に
NW-E016 ブラック (4GB)を新規書き込みNW-E016 ブラック (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ファイル形式について教えてください

2007/12/13 12:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E016 ブラック (4GB)

クチコミ投稿数:9件

多分基本的な質問だと思うのですが
ファイル形式ってどうやって選ぶのですか?
ソニックステージから入れると全部
ATRACKになってしまうんですがAACとかMP3で
いれるにはどうすればいいんですか?
質問自体がおかしいのかもしれませんが・・・

それと以前出ていた質問とかぶってしまうのですが
ケンウッドのカーステレオならUSB接続で
使えるのでしょうか?ちなみにU525です。
とりあえず今は同じ曲をソニックステージで入れて
パソコンからも直接入れて使ってます
カーステレオもウォークマンも買ったばかりだし
ソニックステージもほとんど使った事ないんで
教えて下さい、お願いします

書込番号:7108632

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/13 13:05(1年以上前)

SSCPで音楽を取り込む際に、設定項目でフォーマットをMP3やWMAで取り込むように設定すればOKです。
下記のFAQが参考になるでしょう
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?023477

なお、音楽の取り込みはSSCPでなくても、WMP等の他のソフトでも大丈夫です。
他のソフトで取り込んだ音楽データをSSCPにインポートすれば問題なく使えます。

書込番号:7108719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/13 13:45(1年以上前)

ビンロビンさん 

このE016単体で音楽を聴くには、SonicStageからの転送が必須ですが、KENWOOD U525と接続して使う場合だと、SonicStageから転送したファイルは認識しませんので、別にドラッグ&ドロップで入れておく必要があります。

尚、U525でATRACの再生は出来ませんので、MP3、WMA、AAC等のファイルを入れる必要があります。

E016側とU525側で、それぞれ別ファイルが必要なので効率が悪いですね。
2GBくらいのUSBフラッシュメモリを用意して、U525用で使われたほうが使い勝手は良いのではないかなと。

書込番号:7108851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/12/14 01:09(1年以上前)

is430さん、ハルナスさん返信有難うございます。
やはりソニックステージからE016にいれたものは
E016でしかきけないんですね・・・
最初は普通のUSBメモリーを買おうとしたのですが
あと何千円か足せばウォークマンになるなーと思って
買ってみたんです・・・残念

とりあえずは2GBをウォークマン用に、残り2GBを
カーステ用に使うようにします
ウォークマンなんて15年ぐらい使ってないけど
せっかく買ったんだから使ってみます
最近のは音がいいんですね、イヤホンもなんか耳に
フィットするようになってるし・・・
近所の電気屋で13500円でしたから
まー失敗でもなかったということにします

返信有難うございました

書込番号:7111691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E016 ブラック (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E016 ブラック (4GB)
SONY

NW-E016 ブラック (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

NW-E016 ブラック (4GB)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング