『曲の取り込みについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E013 ブラック (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E013 ブラック (1GB)の価格比較
  • NW-E013 ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • NW-E013 ブラック (1GB)のレビュー
  • NW-E013 ブラック (1GB)のクチコミ
  • NW-E013 ブラック (1GB)の画像・動画
  • NW-E013 ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • NW-E013 ブラック (1GB)のオークション

NW-E013 ブラック (1GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • NW-E013 ブラック (1GB)の価格比較
  • NW-E013 ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • NW-E013 ブラック (1GB)のレビュー
  • NW-E013 ブラック (1GB)のクチコミ
  • NW-E013 ブラック (1GB)の画像・動画
  • NW-E013 ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • NW-E013 ブラック (1GB)のオークション

『曲の取り込みについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E013 ブラック (1GB)」のクチコミ掲示板に
NW-E013 ブラック (1GB)を新規書き込みNW-E013 ブラック (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

曲の取り込みについて。

2008/04/14 23:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E013 ブラック (1GB)

クチコミ投稿数:18件

機械音痴なので、どなたか教えて頂けないでしょうか?

仮に好きな歌手がABCの3人いるとして、Aの歌手の数枚のCDアルバムから3〜4曲づつをMP3で取込み一つのフォルダ(?)にまとめたいのです。
同様にBの歌手もCもそれぞれ30曲位づつ、ひと塊にして分類したい。

で、今日はAの歌手の曲だけをとおして全部聴きたい。
(シャッフルでもいいし、取り込み順に繰り返しでもいい)
明日はBやCだけを、と言った具合に聴きたいのですが。

取込みや設定の方法がわかりません。

どなたか、宜しくお願いします。。

書込番号:7675160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/15 10:45(1年以上前)

ちかうおさん

SonicStageでCDから任意の曲のみPCに取り込む場合は、「音楽を取り込む」画面でCDを入れると表示される、曲目リストの左端のチェックボックスで選択できます。

複数のアルバムからアーティスト別や、お気に入り等でまとめたいモノを作りたい場合は、「マイライブラリ」の画面からプレイリストを作成して目的の曲をまとめたリストを作成すれば大丈夫でしょう。

細かい操作方法等については、SonicStageのヘルプに画面の説明つきで詳しく解説してますので、参照してみて下さい。

書込番号:7676534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/04/15 14:48(1年以上前)

ハルナスさん、早速ありがとうございます。

歌手ごとに3つのプレイリストを作ることが出来ました。

これをウォークマンに取込んでみます。

時間がないので今日はここまでにして明日続きをやってみます。

わくわくします。どうもありがとうございました♪

書込番号:7677216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/04/16 03:11(1年以上前)

夜中の3時までかかって、3人の曲を3個のプレイリストにまとめて、

ウォークマンに取込む事が出来ました。

一曲だけ容量不足で入りませんでした。

こんな事だったら2ギガを買えばよかったと少し後悔しています。

ありがとうございました。

書込番号:7680228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E013 ブラック (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障について。 6 2008/05/07 13:39:08
曲の入れ方について教えてください 4 2008/04/19 14:58:13
曲の取り込みについて。 3 2008/04/16 3:11:56
カラーについてなのですが… 4 2008/03/31 19:37:51
ユーチューブからの取り込みは? 4 2008/05/05 20:36:03
買いたいのですが・・・ 2 2008/01/25 22:19:45
SonicStageについて 2 2008/01/14 12:33:40
E013とE002なら 0 2007/11/23 1:06:47
アキバの石丸 0 2007/09/14 15:43:29
購入しました 0 2007/09/02 23:32:18

「SONY > NW-E013 ブラック (1GB)」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E013 ブラック (1GB)
SONY

NW-E013 ブラック (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

NW-E013 ブラック (1GB)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング