
このページのスレッド一覧(全178スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
7 | 4 | 2010年6月8日 19:42 |
![]() |
0 | 3 | 2009年3月29日 12:19 |
![]() |
0 | 2 | 2009年3月18日 07:41 |
![]() |
0 | 6 | 2009年3月6日 15:40 |
![]() |
0 | 3 | 2009年3月6日 13:31 |
![]() ![]() |
0 | 5 | 2008年12月26日 18:00 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]

親切価格ですね。
アフターサービスが丁寧親切安価だと、メーカーのファンになっちゃいますよね。
各メーカーに見習ってもらいたいものです。
書込番号:11439208
4点

初めまして。
デジタルコンバットと申します。
大変興味深く、お書き込みを拝見させて頂きました。
実は、当方も、バッテリーの交換を考えているのですが、
その場合、中の楽曲は空の状態にした方がよろしいでしょうか。
入ったままでも、バッテリーの交換に対応してくれれば、
大変有り難いのですが、かめっこ様は、どちらの状態でしたか?
もし、宜しければ、お教え願えませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
デジタルコンバット
書込番号:11446036
0点

デジタルコンバットさん
何も考えずに、曲が入ったまま受け渡ししました
結果的にデータには異常ありませんでしたが
保証はしてもらえないと思います。
また通常はバッテリーのテストに一日預かると言われましたが
初期確認だけで結構です、と申し出て当日持ち帰りました。
なお当日持ち帰りたかったので、あらかじめサービスセンターには
電話を入れて、時間を決めてから持ち込みました。
書込番号:11448338
0点

>かめっこ様
お返事を頂き、誠にありがとうございます。
データを入れたままでもOKだったのは、非常に嬉しかったです。
当方の事情により、PCにリムーブ出来ない楽曲が多々ありまして、
消すには惜しい物ばかりなので、大変困っていた所でした。
もちろん、保証はないものだという事を認識した上で、
バッテリー交換に出せます。
また、サービスセンターへの対応の仕方も、教えて頂き、
ありがとうございました。
お陰様で、大変参考になりました。
本当にありがとうございます。
デジタルコンバット
書込番号:11469563
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]

AVD-SCSS71CRであれば、今ムラウチに在庫があるみたいです。
私も注文してみましたが、メーカーからの取り寄せとなっているので、本当に買えるかどうかは私も分かりません・・・。
書込番号:9287473
0点

ぷちらいちさん
情報ありがとうございます
私もだめもとで頼んでみました
入手できると良いですね
書込番号:9289803
0点

すみません。 やっぱり買えなかったですね・・・。
生産終了みたいなので、ヤフオクとかに出てたら落とすしかないみたいです。。
書込番号:9319937
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]
おはようございます。
純正イヤホンが壊れました。ノイズキャンセリングが気に入ってたのでまた純正買おうと思ってますが、もうちょっと質のいいイヤホンを使いたいという気持ちもあります。
付属の純正以外で本機のノイズキャンセリング機能が使えるイヤホンてありますでしょうか。
また、純正買う場合、買うのに便利なサイトや店があったら教えてください。
よろしくお願いします。
0点

純正品以外でノイズキャンセルできるって話は聞いたことないなあ。
で、今は普通に純正品売ってますよ。ヨドバシカメラなどの量販店でも。
書込番号:9264285
0点

SONY製品扱ってれば何処でも取れるよ?
店頭まで取りに行けば送料かかることはまず無い
書込番号:9264329
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]
家内がMP3プレーヤーを欲しいと言ってます。
この種のメカに弱いのでできるだけ簡単に
使える機種を教えてやって下さい。NWーS718
は簡単に使えますか?別にソニーに拘って
はいません。宜しくお願いします。
0点

それは「欲しい」の理由の詳しい情報次第じゃない?
何をしたいのかによって簡単な道は千差万別。
ミュージックのソースをどこから持ってきて、プレーヤーに入れるのかという要望ひとつ取っても、簡単な方法って理由によって大きく異なるし。
例:mp3プレーヤー対応のミニコンポかラジカセ買って、それに対応するプレーヤー買えばCDからプレーヤーにダビングするのは簡単な場合もあれば、iPodでしかできないことであればiPodを買うしかないとか、ね。
書込番号:9200687
0点

情報不足でした。具体的には手持ちのCD
から好きな音楽だけをMP3に取り込んで
家事をしながら音楽を楽しみたいとの
希望です。本人が一番不安に思っている
のはCDからMP3への取り込み方法です。
私自身どのような方法があるのか分かり
ませんがその中で簡単な方法の機種があ
れば教えて下さい。
書込番号:9200810
0点

どちらかというとiPodの方がカンタンな気がしますが、ウォークマンもそんなに難しくないと思います。
とにかく、最初にiTunesなりSonicStageなりに慣れてしまえばいいわけなので。
これらのソフトは無料でダウンロードしてつかえるので、購入する前にCDの取り込みなどに使用してみて、使いやすい方のソフトを使用するDAPを選ぶという選択もありかと。
ま、本体の操作性も違うから、その辺は買ってからじゃないとわからないけど。
書込番号:9200985
0点

亮祐さん
Win PCをお使いなら、Windows Media Playerが入っているでしょうから、それでCDから取り込むのが手っ取り早いですね。
プレイヤは、なるべく機能もシンプルなほうが、ボタンも少なく簡単でしょう。
コレとか↓
http://kakaku.com/item/01301012106/
書込番号:9201003
0点

既出もあるけど、値段的には大きく2つの方向。
1)ミニコンポ・ラジカセと、それに直接つながるドック付きのmp3プレーヤーをセットで買う
2)パソコンでCDからmp3等に変換するなら、USB接続でmp3プレーヤーに取り込める機種を買う
音楽の取り込みは、
1)はプレーヤーをミニコンポに載せるなり繋げるなりしてからコンポを操作する
2)はパソコンの操作が要る
どちらも慣れればそんなに難しくは無いが、カタログおよび取説などをメーカーサイトから事前にダウンロードして読んで見るとどの程度のことが必要なのかは具体的に分かるでしょう。
書込番号:9201181
0点

訂正)
誤:ミニコンポ・ラジカセと、それに直接つながるドック付きのmp3プレーヤーをセットで買う
正:ミニコンポもしくはラジカセと、それに直接つながるmp3プレーヤーをセットで買う
(コンポ等のカタログにウリとして書かれていることが多い)
書込番号:9201221
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]
先週の新聞折り込み広告に、1月14日、4Gタイプが日替わり限定特価で5980円でした。開店時間前に並ぶも整理券配布に漏れて、ガッカリしていると売場のワゴン特売でこの機種が9980円でした。
メモリー倍で4千円高なら許容範囲と、ワゴン内を探すと希望のブラックが有り即ゲット!
以前から8Gのipodにも興味がありましたが、同じカナルインナーホンで聞いた感じでは、音質面では格段にこちらの方が良いです。電池の持ちも、片道90分の通勤1週間大丈夫です。感度の良いFMラジオもあるしなかなかです。
良い買い物をしました。
0点

日替り限定で無いでしょうか?
或いは新品未使用流れ品が、大阪日本橋のPCショップで見掛けることがあります。
書込番号:9191855
0点

わざわざ回答いただきまして、恐縮です。
東京なのですが、色々と店舗に電話を掛け捲ってみたものの、やはりなかったので、この度大阪の通販のお店で購入することが出来ました。
さすが大阪。
ありがとうございました。
書込番号:9200773
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]
取説やヘルプをみても分からないのでこちらで質問させていただくことにしました。本題なんですが、ウォークマンに取り込んだら、アルバムの順は変えられないのでしょうか?例えば、あるアーティストはたくさんアルバムが入っているのですが、並び順を発売順などにしたいのですが。回答よろしくお願いします
0点

残念ながら変えられません。
アルバム表示画面はABC順でしか表示できません。
書込番号:8391265
0点

ヒロキチΩさん初めまして
自分もこの機種を持っていて、質問したいことが出来たためかなり久しぶりにここの書き込みを観覧したところ
ヒロキチΩさんの質問を見かけました
ちょっと面倒ですが出来ない事はないです
ただ4ヶ月くらい前の事なので
もう問題は解決してらっしゃいますか?
書込番号:8841321
0点

了解しました
では、以下は自分が実際やってる事をそのまま書いていきますので
長々と読みにくい文章になるかもしれませんが、
ご勘弁を…
まずおことわりしとかなければいけないのは、
ウォークマン本体ではできません。
本体をPCに接続してソニックステージ上で編集すると言う事です。
編集すると言っても大げさなことではなく、
アルバムタイトルの頭に、例えばファーストアルバムならA-、セカンドアルバムならB‐などと付けるわけです、
そうするとRED(LOVE)さんがおっしゃってるようにABC順でならぶわけですから希望の順番になるわけです。(まぁ、むりやりの、力技ですが…)
ウォークマン上に出るアルバムタイトルの頭に余計な物がついて許せないって思う人にはむいてませんが…
編集の仕方は、アルバムタイトルをクリックすると青く光るので、カーソルを頭に持って行って好きな文字を入れてエンターを押せば登録されるはずです。
で、PCに貯めたマイライブラリーも同様に編集しておくと、アルバムを入れ替えた時に便利です。
こんな説明でわかっていただけたでしょうか?
お役に立てれば幸いです。
書込番号:8841774
0点

なるほど。とても分かりやすい説明でした。
頭に余計なアルファベットがついてもいいものならやってみます
書込番号:8842095
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





