NW-E025F ピュアホワイト&プレシャスゴールド (2GB)
[NW-E025F(WN)] 着せ替え可能なポータブルオーディオ (2GB/ピュアホワイト&プレシャスゴールド)

このページのスレッド一覧(全19スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 7 | 2008年9月23日 20:39 |
![]() |
1 | 4 | 2008年9月20日 22:06 |
![]() |
0 | 2 | 2008年8月29日 08:48 |
![]() |
0 | 2 | 2008年8月22日 00:31 |
![]() |
0 | 0 | 2008年8月12日 18:43 |
![]() |
0 | 1 | 2008年8月12日 05:56 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E025F [2GB]
こんにちは。
今月の20日にウォークマンを買う予定ですが、E025FとS615Fで迷っています。
E025Fはコンパクトで良いのですが操作がしづらかったです。(店頭で確認しました)
S615Fは画面が大きく操作もしやすいし、検索も簡単(画面が大きいため)ですが、古いので・・・できれば新しいほうがいいかと・・・
ちなみに動画は見ません。
E025Fは10800円から値引きで9800円でした。
S615Fは11800円から2000円値引きで9800円とどちらも同じ価格でした。
予算は10000程度です。なのでこの2機種を選びました。
どちらがいいでしょうか。
0点

操作性か新しさか、どっちを重視するかは使う本人以外決められないでしょ?
あえて言うなら、いつまでも最新機種であり続ける機種はないから、おいらなら操作性を重視する、ってとこかな。
書込番号:8358691
0点

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
返信ありがとうございます。
>いつまでも最新機種であり続ける機種はないから
そのとおりでした。操作性がいいS615Fにしようかと思いますが、まだ少し迷ってます・・・
書込番号:8358707
0点

SONY! 気合いだー!さん
新しいのが良ければ、もう少し待てば新しいS63系も出ますよ。
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/lineup.cfm?Series=S
予算1万円では、ちょっとキビしいかもですけど。
書込番号:8358754
0点

ハルナスさん
S636Fがいいと最初は思いました。価格は14000円程度ということで、無理して買おうかと思いました(貯金が・・・・・・)
しかしほしい色がなくて・・・S736Fはノイズキャンセリングがあり、17000円程度なので、買えませんが、ほしい色がありました。(Black)
お金がないわけではなくそんなに使いたくないのです。
S615Fで良いかなと思います。
とその前にE025FのクチコミなのにSシリーズの話をしてしまった!!
書込番号:8358777
0点

今から買うんなら「WM-PORT」の付いたAかSがいいよ。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080908/sony3.htm
今後は周辺機器が充実するぞ。
書込番号:8359905
0点

ブラック・ハバネロさん
ありがとうございます。
周辺機器が充実するならSシリーズがいいですね
Sシリーズにしたいと思います。
予定が変更して買う日が今日なので。
書込番号:8393077
0点

昨日買いました。
前より安くなってて、余裕があったので、S715Fしました!
あとはS715Fのほうにレビューを書きました。
書込番号:8401038
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E025F [2GB]
まずはその無料で落とせる場所とやらをここで晒してみてはどうだろう?
書込番号:8383525
0点

ネットで曲を手に入れること全てが著作権法違反に当たるわけでもないですけど。
上から口調で他人に著作権法の条文を勧める前に、そもそもの書き込みをよく読む必要がある方もいるようですね。まあ勇み足と言ったところですか。
質問の内容につきましては、メーカーページにこのハードで再生できる圧縮形式は明記してありますし、専用ソフトもフリーで使用できますので、説明が上手くできないとおっしゃるのでしたら、ご自分で試されるのがよろしいかと。
圧縮形式、コーデックって何?とか、サイトに記載されていることの意味がわからないとかおっしゃるようでしたら、さすがこれ以上はご自分で検索、勉強なさった方が。
いづれ必要になる知識だと思いますし。
書込番号:8383878
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E025F [2GB]
カタログを見てNW-E025Fの最大再生時間が30時間くらいは持つのではないかと思って買ったのですが、実際は何回テストしても12時間程度しか持ちません。
そこでお尋ねします。
皆さんがお持ちのものは何時間くらい再生できるのでしょうか。
よろしくお願いします。
0点

「ATRAC 132kbps再生時(約30時間)、MP3 128kbps再生時(約28時間)、消費電力設定がSave ON Super、
クリアステレオ、イコライザ、ダイナミックノーマライザを「オフ」に設定しているときの目安」
↑上記のメーカー提示の条件でも12時間程度しか持たないのでしたら、
購入店かメーカーサポートに相談した方がいいかもしれません。
書込番号:8269108
0点

ksk83 さん
早速の返信有難うございます。
サポートステーションに行ってきました。
そこで何か設定の仕方で再生時間が変るのでしょうか?と質問しましたが、
設定の仕方には触れずに、一般的にいって、12時間は短すぎるので新品と交換します
ということで新品到着の連絡を待ってるところです。
何かとても頼りないサポートの仕方ですが、新品の交換品が着いたらもう一度試してみます。
どうも、アドバイス有難うございました。
書込番号:8269524
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E025F [2GB]
本日届き,小ささは非常に気に入っていますが,困っていることがあります。できましたらどなたかご教授お願いできませんでしょうか?
語学CDを取り込むとCD情報が取得できません(できるCDもあるのかもしれませんが)。そうすると,同じ名前,つまり,track1などがたくさんできてしまいます。また,フォルダも日付のあとに(2)などが付くだけです。
この状態ではうまくCDを選べません。
どうしたものかと考え,playlistとしてCDを一枚いちまい登録していくしかいのかなあと思っていますが,もっとうまい方法はないでしょうか?
ネットで検索した結果,タグ編集ソフトなるもので,名前を書けばいいような気もしているのですが。
どなたかよろしくお願いいたしましす。
0点

>ネットで検索した結果,タグ編集ソフトなるもので,名前を書けばいいような気もしているのですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7643978/
ネット上から曲名などの情報が取れればコピペで済むけど、取れないなら手打ちになるね。
書込番号:8235258
0点

わざわざ別のソフトなど使うまでもなく、SSCPのCD取り込み画面で必要な情報を入力した上で取り込めばいいだけです。
個々のCDを区別するためなら、トラック名はともかく最低でもアルバム名だけは入力しておくべきでしょう。
書込番号:8236489
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





