『買って良かったよー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:4時間 インターフェイス:USB1.1 MEA212ASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEA212ASの価格比較
  • MEA212ASのスペック・仕様
  • MEA212ASのレビュー
  • MEA212ASのクチコミ
  • MEA212ASの画像・動画
  • MEA212ASのピックアップリスト
  • MEA212ASのオークション

MEA212AS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 5月 1日

  • MEA212ASの価格比較
  • MEA212ASのスペック・仕様
  • MEA212ASのレビュー
  • MEA212ASのクチコミ
  • MEA212ASの画像・動画
  • MEA212ASのピックアップリスト
  • MEA212ASのオークション

『買って良かったよー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEA212AS」のクチコミ掲示板に
MEA212ASを新規書き込みMEA212ASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

買って良かったよー

2003/04/09 14:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > MEA212AS

スレ主 スナフキン(弟)さん

9800円で買いました。コンパクトで良いですね (^O^)/

書込番号:1473507

ナイスクチコミ!8


返信する
そんなに辛いの?さん

2003/04/10 01:07(1年以上前)

あなた東芝の人?IP出てるけど。
自社製品の宣伝?

書込番号:1475190

ナイスクチコミ!5


東芝もさん

2003/05/17 13:24(1年以上前)

それほど経営辛いんでしょ。
自作自演ぐらい大目に見てあげようよ(藁

書込番号:1584550

ナイスクチコミ!1


これほど。。。さん

2003/06/15 06:16(1年以上前)

まぬけなのも近年ないですね。
inet-proxy7.toshiba.co.jp

書込番号:1669318

ナイスクチコミ!2


もひょさん

2003/07/20 17:39(1年以上前)

買う気が半減しました。残念です。

書込番号:1779049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > MEA212AS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って良かったよー 4 2003/07/20 17:39:23
あまりよくない 3 2003/04/02 21:40:23
大きさはぴか一だけどなぁ。。。 0 2002/08/20 4:17:02
MEA212AS、いかがですか? 0 2002/01/04 1:47:06

「東芝 > MEA212AS」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

MEA212AS
東芝

MEA212AS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 5月 1日

MEA212ASをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング