gigabeat X30 MEGX30(K) (ピアノブラック) のクチコミ掲示板
(513件)

このページのスレッド一覧(全129スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2005年11月6日 21:09 |
![]() |
0 | 2 | 2005年11月5日 15:41 |
![]() |
0 | 9 | 2005年11月21日 23:22 |
![]() |
0 | 2 | 2005年11月3日 20:36 |
![]() |
0 | 2 | 2005年11月28日 21:50 |
![]() |
0 | 10 | 2005年11月12日 09:48 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat X30 MEGX30 [30GB]
これを買ったのですが、曲を消してもアルバム名だけ残ってしまいます、アルバム名を消す方法はありませんかねぇ〜?
初心者ですみません!!
なるべく、詳しく載せてくれるとありがたいです!
たくさんの方の、レス待ってます!!
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat X30 MEGX30 [30GB]
gigabeat X30とgigabeat X20が出ていますが、なぜ20GBの方が30GBよりも値段が高いのでしょうか?
ただ単に20GBの方が今回新しく発売されるとゆうことで、高いだけなのでしょうか?gigabeat X30とgigabeat X20の違いは容量の差だけだと思っていたのですが機能もなにか違うのでしょうか?
もし機能の差がないのなら30GBを買ったほうがお得だなと思いまして。
質問だらけでごめんなさい。返信お願いします。。
0点

容量の違いだけですね。
X20の発売は11月17日ですから(まだ発売前です)、扱っているところも少ないし、高いのでしょう。
発売して少し経てば、X20の方がやすくなるでしょうね
書込番号:4553639
0点

返信ありがとうございます!!
おかげで30GBのほうを買う決心ができました!
ありがとうございました〜
書込番号:4554832
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat X30 MEGX30 [30GB]
みなさんにお聞きしたいのですが、音楽配信サービスは、なにが一番いいと思いますか??
なるべく、詳しく教えてください!
初心者ですので、これから始めたいと思います!!
ぜひ、お答えよろしくおねがいします!!
0点


お答えありがとうございます!!
それと、いくつかの音楽配信サービスを調べているのですが、
品揃えがイマイチだと思っています^^;
一番、品揃えが多いのはどこですか???
それと、音響などが違いましたら、詳しく教えてください!
お答え待ってます!!
書込番号:4548717
0点


1つか、2つに決めてもらえるとありがたかったのですが・・・・・
みなさんが、使ってる配信サービスでいいので、教えてください!
お返事待ってます!!
書込番号:4548835
0点

>1つか、2つに決めてもらえるとありがたかったのですが・・・・・
音楽の好みなんて人それぞれなんですから、それは無理な注文というものですよ。
単純に自分が聴きたい音楽を配信しているサイトで選べばいいのではないでしょうか?
あ、私は音楽配信サイトは利用しませんので (^^;
書込番号:4549268
0点

俺は、音楽配信サービスを使ってる人に聞いたんですよ!!
オススメの音楽配信サービスを言ってくれればいいんですよ!!
お答え待ってます!!!
書込番号:4549429
0点

だったらどういう音楽をよく聴くか書いておいたほうが、
音楽配信サイトを利用している人のレスも付き易いでしょう。
書込番号:4549788
0点

わかりました、良く聴く曲は、日本の曲と主に洋楽です!!
日本のヒット曲もよく聴きます。
たくさんの方のお返事待ってます!!
書込番号:4550060
0点

来年の春に、ナップスターが定額制の配信するそうですね。東芝のXは対応しているらしいので、楽しみです。別売クレードルが必要らしいですけど・・
書込番号:4596710
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat X30 MEGX30 [30GB]
はじめまして、C・ろなといいます。
今gigabeat X30を買おうと思っているんですけど
これってもう少し待てば値下がりしますかね?
(少しというのは11月いっぱいくらいで
理想の額としては2万5千円前後です。)
あまりネットで買い物しないのでよくわからないのですが
こういう商品はどのくらいの周期で値下がりするものなんですか?
できたらそういう情報をどこで仕入れたらいいのかも
教えていただきたいのですが
わかる方いたらよろしくお願いします。
0点

>これってもう少し待てば値下がりしますかね?
無理。9月に出たばっかだし…。
>どのくらいの周期で値下がりするものなんですか
新商品(後継機種)が出たら。または価格改定があったら(部品の値下がりなど)
何時下がるかを予測できる人はいないかと。
書込番号:4548868
0点

ユーザーズさんどうもありがとうございました。
それではあしたにでも注文しようと思います。
書込番号:4550009
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat X30 MEGX30 [30GB]
これについてくるソフト(ダウンロードに必要なソフト)は、使いやすいですか??
これから、買いたいと思ってるのですが、どうですかね〜??
ぜひ、返事よろしくm(._.)m!!
0点

この機種に付属するソフトウェア「gigabeatroom」は使いやすいとは言えません
そしてこのソフトにはiTunesのようなソフトで直接ダウンロードする機能も付いていません。
書込番号:4544991
0点

iTunesと比べるのはちょっと酷という気がしますが(^^;
普段からWindowsを使っている方であれば、ソフトの使い方そのもので特別に不便を感じることはないのでは、と思います。
私も、今のところマニュアルを見たのは最初の1回だけです(といっても、CD・MP3→gigabeat、画像データ→gigabeatぐらいしかやっていませんが)。
書込番号:4614710
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat X30 MEGX30 [30GB]

はじめまして、こんにちは。
僕は、この色を買いました。
十字のキーを押すときに、斜めから見ると手あかみたいに、跡がついています。
傷は、まだ使い始めたばかりなのでわかりません^^;
お役にたちましたでしょうか??
でも、使いやすいですよ!!!
お返事くださるとありがたいです!!
書込番号:4557057
0点

レスありがとうございます!
とっても分かりやすく説明していただきありがとうございます。
あと一つお聞きしたいことがあるのですが、ピアノブラックというのでピアノみたいにテカテカして、自分の顔が本体に映ったり、光が本体に反射したりするのでしょうか?
落ち着けない色があまりすきでないので…
是非返事をお願いします!
書込番号:4558333
0点

ピアノブラックといいましても、すごくきれいなピアノみたいに、顔が映るほどではありません!
しかし、目を細めてみれば、うっすらと顔は映っていますが、落ち
着かないほどでは、ないですよ!!
画面がカラーなので、そっちに目が行きます!
こんな、返答でよろしかったでしょうか??
ぜひ、お答えください!
書込番号:4559440
0点

書き忘れたのですが、光の反射も少ないですよ!!
僕の場合だと、気になったことはありませんよ〜!
ほかの、MP3はもっていらっしゃるのですか??
お返事待ってます!
書込番号:4559506
0点

とっても参考になりました。ありがとうございます!
私はMP3プレーヤーは持ってないです。。
この商品を前々から購入したいなぁと思っていたのですがやっと買う決心がつきました(でも30GB入るX30か60GB入るX60か迷っているのですが(笑))
書込番号:4561953
0点

そうなんですか〜!僕は、60も憧れたんですけど、そんなに必要ないと思って30にしました!
友達も持っていて、FよりXのほうが、すごくいいと言っていました。
結構薄くなった感じなので、買って得だと思います!
でも、音質を重視したいのなら、オーディオのほうがあたりまえにいいですよ。
なにか、困ったことがあったら、なんでもいいですよ(答えれる範囲ですけど)!
また、お返事くださ〜い!
書込番号:4562038
0点

どうもありがとうございます!
そうですね。。やっぱり60GBもいらないような気がします(笑)
>でも、音質を重視したいのなら、オーディオのほうがあたりまえにいいですよ。
これはどういう意味でしょうか?
返信おまちしております!
書込番号:4566381
0点

すみません、変な質問しちゃったみたいで^^;
なぜ、この質問したかというと、どんなところに視点を向けてるかと思ってです^^
気にしないでください。
お返事よろしくm(._.)m!
書込番号:4569103
0点

G40のユーザです。
HDD型MP3プレーヤー使うようになってもう5年ほど。
月に10枚ぐらいはCD買って、全部192kbpsで焼いています。
・・・それでも最近ようやっと30GBになるかならないかぐらい
なんですよね・・・
60GBは要らんですよ。イヤホント。
音質に関してはそもそも]シリーズ持っていないので何とも
いえないのですが。ここで突然会社の先輩の話を。
クラシック聴きでオーディオ機器にも凝っている人なのですが、
普段はiPodで音楽聴いています。
なんでも、「"音を聴きたい"時と"曲を聴きたい"時がある」そうで。
そんな風に割り切れば、無闇にオーディオと比べて音がいい
悪い論じないでもいいなあと思わされたもんでした。
・・・参考になりますかね。^^;;;;
書込番号:4571519
0点

そうそう、僕もそう思います。
音に凝るのか、曲に凝る(多さ)ってことですね!
低音がでないという意見がありましたが、僕は、十分だと思います。オーディオに比べれば・・・ですが。
たくさんの音質も選べるので。
また、お返事お待ちしてます!
書込番号:4572315
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





