『役に立つような情報を書き込んでみます』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 登録

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

動画再生も可能な1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のオークション

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月25日

  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のオークション

『役に立つような情報を書き込んでみます』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)を新規書き込みT.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

役に立つような情報を書き込んでみます

2008/11/27 18:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

近くのディスカウントストアで6000円、
思わず衝動買いしてしまいましたがしまった・・・という気持ちです。
まず、
・いろんな国の言葉で載っている 日本語の説明もあるがわずか6Pというクオリティw
・30Pほど説明書があるのだが、パソコンを使ってWEBで見なければいけないw
・最初に12時間充電しないと起動しない(壊れているのかと思う)
・保証書が英語だ
・ラジオが使い物にならない
・動画は4時間30分までしかみれない
・フル充電に6時間かかる
・FAXでサポートしない
・TELでサポートするが対応しない時間が長い

悪いことばかり書きましたが、それなりに良い製品です。

書込番号:8699095

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/11/27 19:06(1年以上前)

>それなりに良い製品です。

で、悪と

書込番号:8699194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/12/02 23:37(1年以上前)

動画を変換して見て見たが動画ってLVじゃねーぞw

書込番号:8725427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/31 16:38(1年以上前)

同じ商品を買いましたがそんなに画質は悪くないですよ・・・。
おそらく、元の動画に問題があるんじゃないですか?

書込番号:9019152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v2.05で音なし 1 2011/12/06 17:43:40
新しいファームウェアが出ています Ver. 2.05 0 2010/10/16 12:48:27
給電の電源について 1 2010/06/07 13:31:05
MTVコンバータについて 0 2010/03/20 6:35:59
車で聞くための 6 2010/03/22 4:36:07
取り出しについて聞きたいです 2 2010/02/16 13:49:36
曲順について 1 2011/10/19 23:00:54
PCに表示されない 6 2010/01/25 21:02:47
車で使用したい・・・ 4 2010/01/18 18:18:01
購入につき質問があります 0 2010/01/12 21:32:45

「トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」のクチコミを見る(全 476件)

この製品の最安価格を見る

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)
トランセンド

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月25日

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング