『txtファイルは日本語表示できますか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 登録

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

動画再生も可能な1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のオークション

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月25日

  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のオークション

『txtファイルは日本語表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)を新規書き込みT.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 txtファイルは日本語表示できますか?

2009/02/01 09:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

クチコミ投稿数:8件

この製品の購入を検討している者です。
音楽のほかに、画像とtxtファイルが表示できることが条件です。
メーカーサイトで公開されている取り扱い説明書やFAQを読んでも、
どうしてもわからなかったので、ユーザーの方におうかがいします。

MP850はtxtファイルを表示できるとのことですが、日本語のファイルも
表示できるのでしょうか?
取説では英語のテキストファイルを表示させた画像は載っているのですが、
日本語に関しては何も書かれていません。そもそもメニュー自体も英語の
ようで、日本語対応していないようにも見受けられます。

どなたか、実際にご検討された方がいらっしゃいましたら、情報をお願い
します。

書込番号:9023019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:491件

2009/02/01 11:56(1年以上前)

txtについては既出です。(多分このことですよね?違ってましたら失礼)
No.[7740463]

メニューは公式サイトに載ってますが、できますよ。実際ということなので画像をアップします。

書込番号:9023666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/02/01 12:52(1年以上前)

セメントスープさん、情報ありがとうございます。

ちょっと説明が足らなかったのかもしれませんが、
例えば「青空文庫」などのtxtファイルを読めるような
MP3プレーヤーがほしいのですが、MP850は表示させることが
できるのでしょうか?
英語のtxtファイルが表示できることは確認できたのですが…

よろしくお願いします。

書込番号:9023924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2009/02/03 01:32(1年以上前)

青空文庫というのを初めて知りましたが、ダウンロードしたものを解凍して出てきたテキストをそのまま入れました。

2枚目は同様に手元にあったテキストです。どちらも表示可ですね。

但し文庫の方は長いため初回読み込むのに30秒以上かかりました。


こういう回答でいいでしょうか?知りたいことと違ったらスイマセン。

書込番号:9032846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/02/03 08:01(1年以上前)

これです!
セメントスープさん、情報ありがとうございました。

きちんとテキストファイルが表示できるのですね。
しかも、画像まで掲示していただきまして、本当にありがとうございます。

ファイルの読み込みに少し時間がかかるというのが気になりますが、
購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9033332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/02/03 22:16(1年以上前)

青空文庫という単語をたまたま見つけたので、ついでなので書いておきます。

写真を見た感じ、読みにくいなと感じたので、テキスト → JPG 変換を紹介しておきます。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/04/11/bluep.html
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005453.html

ま、ちょっと手間ですけれど、読み易いとは思います。特に、ルビ関係が。こういう情報もあるよて事で。

実は、テキスト(青空文庫)をMP3にも、変換できるんですよ。
http://okwave.jp/qa4599737.html

書込番号:9036642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v2.05で音なし 1 2011/12/06 17:43:40
新しいファームウェアが出ています Ver. 2.05 0 2010/10/16 12:48:27
給電の電源について 1 2010/06/07 13:31:05
MTVコンバータについて 0 2010/03/20 6:35:59
車で聞くための 6 2010/03/22 4:36:07
取り出しについて聞きたいです 2 2010/02/16 13:49:36
曲順について 1 2011/10/19 23:00:54
PCに表示されない 6 2010/01/25 21:02:47
車で使用したい・・・ 4 2010/01/18 18:18:01
購入につき質問があります 0 2010/01/12 21:32:45

「トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」のクチコミを見る(全 476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)
トランセンド

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月25日

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング