『840か850か。。。』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 登録

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

動画再生も可能な1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のオークション

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月25日

  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のオークション

『840か850か。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)を新規書き込みT.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

840か850か。。。

2009/02/15 23:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

現在購入を考えているのですが840と850の現在の価格でしたらどちらの方がコストパフォーマンスが高いと思いますでしょうか?
両方使われた方や詳しい方、よろしくお願い致します。

書込番号:9102019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/16 09:19(1年以上前)

ジェリージェリーさん 

840と850は機能も価格も同じようなモノですね。

操作系が側面に集中している840と、正面に十字キーのある850で、操作系の好みからワタシは850にしました。

メタルボディの840に比べ、850のほうが軽いですし。

書込番号:9103454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/16 22:26(1年以上前)

840と850両方所有しています。違いはいくつかありますが、一番の違いは動画ではないでしょうか。850は動画ソフトがバージョンアップされて、格段によくなりました。840もそこそこ見れるのですが、比べてしまうと画質の粗さが目立ちます。バッテリーは840の方がカタログどうりいいです。感覚的には1.5倍違うかなと思います。使い勝手は使う人の好みかと思いますが、840のジョグダイヤルは曲をうんと詰め込んで、気分で色々探すのには適していると思います。ただ持ち運ぶ時はホールド必須です。850は前面操作ですのでまあ普通です。ただホールドはしなくても誤作動は少ないです。重さはカタログ以上に違いを感じました。850を持った後840を持つと倍くらい違う気がします。元々のスペックは同じなので、音質は全く同じです。良いのか悪いのかはわかりませんが、僕はとても気に入ってます。ただイヤホンは換えたほうがいいと思います。結局曲をガンガン詰め込んで、動画は見ない、バッテリーのもち重視なら840、動画も見るしやっぱり軽い方がいいなら850かな?

書込番号:9106626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2009/02/19 18:57(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

回答を見させていただいて購入しました!

書込番号:9120982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v2.05で音なし 1 2011/12/06 17:43:40
新しいファームウェアが出ています Ver. 2.05 0 2010/10/16 12:48:27
給電の電源について 1 2010/06/07 13:31:05
MTVコンバータについて 0 2010/03/20 6:35:59
車で聞くための 6 2010/03/22 4:36:07
取り出しについて聞きたいです 2 2010/02/16 13:49:36
曲順について 1 2011/10/19 23:00:54
PCに表示されない 6 2010/01/25 21:02:47
車で使用したい・・・ 4 2010/01/18 18:18:01
購入につき質問があります 0 2010/01/12 21:32:45

「トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」のクチコミを見る(全 476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)
トランセンド

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月25日

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング