『購入致しました・・・』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 登録

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

動画再生も可能な1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のオークション

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月25日

  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のオークション

『購入致しました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)を新規書き込みT.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入致しました・・・

2009/02/20 19:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

クチコミ投稿数:49件

昨日、アマゾンで購入しました!

ところで、お勧めのヘッドフォンがあれば教えていただきたいのですが?

できれば安価なもので・・・

お願いします。

書込番号:9126421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/20 19:54(1年以上前)

以前100均でヘッドホン見かけました。
品質は価格なりでしょうけれど、安さを最優先するなら。

書込番号:9126597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/02/20 20:03(1年以上前)

すみません、説明不足でした!

3,000円以内位で・・・

書込番号:9126637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2009/02/20 22:47(1年以上前)

イヤホンで良いのかな?
とりあえず3000円前後で評判良いのは
SHE9700
FXC50
EP-630
この辺り
あとはこっちで↓
http://kakaku.com/kaden/headphones/

書込番号:9127761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/02/21 07:59(1年以上前)

岡的次郎さん 
ムスカ@さん ありがとうございます、参考にして購入いたします。

書込番号:9129437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v2.05で音なし 1 2011/12/06 17:43:40
新しいファームウェアが出ています Ver. 2.05 0 2010/10/16 12:48:27
給電の電源について 1 2010/06/07 13:31:05
MTVコンバータについて 0 2010/03/20 6:35:59
車で聞くための 6 2010/03/22 4:36:07
取り出しについて聞きたいです 2 2010/02/16 13:49:36
曲順について 1 2011/10/19 23:00:54
PCに表示されない 6 2010/01/25 21:02:47
車で使用したい・・・ 4 2010/01/18 18:18:01
購入につき質問があります 0 2010/01/12 21:32:45

「トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」のクチコミを見る(全 476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)
トランセンド

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月25日

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング