『アルバムからアルバムへのスキップはできますか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 登録

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)

USBコネクタや2色有機ELを備えたポータブルオーディオ (2GB/ルビー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のオークション

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のオークション

『アルバムからアルバムへのスキップはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)

スレ主 侑♪さん
クチコミ投稿数:6件

現在、6枚ほどのアルバムをパソコンのWindowsメディアプレイヤーで録音しました。
全部で120曲入っているのですが、例えば
グリーン→嵐→ミスチル→綾香

という順にアルバムを録音しているとして、今グリーンを聞いていて次に綾香を聞きたいとしたら嵐とミスチルのアルバムをスキップして綾香のアルバムにいくことはできますか?

今のやり方だと1曲目を聞いていて次に120曲目を聞きたいとなると1から120までずーっと早送りしなくてはいけないので大変なんです。

説明がわかりづらいですが、アルバムからアルバムへスキップできますか?

書込番号:10729797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/04 08:50(1年以上前)

各アルバムはフォルダ分けしているのでしょうか、フォルダで分けてあるならファイルナビゲーションでフォルダ間の移動で対応できますよ。

書込番号:10730007

ナイスクチコミ!1


スレ主 侑♪さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/04 09:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Windowsメディアプレイヤー上では各アルバムは分かれていますが、MP3本体で聞くときは分かれていません。

フォルダ分けができていればMP3本体でもスキップできるという事ですか?

書込番号:10730053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/04 09:03(1年以上前)

>ファイルナビゲーションでフォルダ間の移動で対応できます
ファルダで分けてなくとも同様にできるでしょう
操作キーの上を長押してください、そしたらいくつかのメニューでるので
弄くるといろいろできますよ

パソコンからメーカーHPに行って
取り説落としてみてください、付属のものより詳しく書いてあります




書込番号:10730057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 侑♪さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/04 09:12(1年以上前)

お二人のアドバイスで無事にスキップできました!

ありがとうございました!

書込番号:10730082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/04 12:59(1年以上前)

フォルダで分けなくてもできたのですか、失礼しました。

書込番号:10730881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング