2008年 2月 7日 登録
T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)
USBコネクタや2色有機ELを備えたポータブルオーディオ (2GB/ルビー)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)
ある日の朝、ポケットに手を突っ込むと何かがあった。
恐る恐る見てみるとなんとMP320が入っていた。
しかし濡れていた。分解して三日ほど置いて、なんとなくPCに繋ぐとなんと動いた!
これには驚きました!しかし内臓電池がダメになってしまいました。
まだ1時間程しか充電していないけどダメっぽいです。
書込番号:14879546
1点
電気回路は、水で変質してしまう部分でなければ水濡れでは壊れない。
水は電気を通さない不導体だから、通電している状態でも。
ただ、溶媒として多くの物質をイオンとして溶かすので、それが水を導体に変えてしまう。
なので、電池を水に長時間漬けると、放電してしまう。
二次電池なら過放電で壊れてしまう。
書込番号:14879778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>きこりさん
充電すればまた使えるようになりますか!?
今、Verアップしました。
Ver1.33→Ver2.01?2.11?
書込番号:14879836
1点
現物も見てない私が判る訳が無いでしょ。
2500円程度で売ってた安物みたいだから、捨てちゃうけど、私なら。
ツマンナイ賭けをして火事を出したくないし。
書込番号:14880081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「トランセンド > T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/08/01 7:21:05 | |
| 1 | 2011/09/11 21:44:55 | |
| 0 | 2011/02/20 12:54:05 | |
| 4 | 2011/01/23 23:12:48 | |
| 2 | 2010/12/08 19:04:47 | |
| 6 | 2010/10/09 11:43:10 | |
| 1 | 2010/06/20 11:22:41 | |
| 2 | 2010/05/29 11:17:07 | |
| 2 | 2010/04/23 18:48:37 | |
| 4 | 2010/03/28 14:23:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






