


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
このMP3プレーヤーには、他人に勝手に触られて聴かれるのを防止するセキュリティ装置は ありませんか?
他人に勝手に聴かれないセキュリティ装置の付いたMP3プレーヤーは、ないでしょうか?
書込番号:9034100
0点

その手の話は聴かれる以前に触られることが問題だろうから、
触られない様にした方がいいと思う。
書込番号:9034334
1点

他人に聴かれたくないのがなんなのかがなぜか気になる
書込番号:9034349
0点

テレザートさん
この手のプレイヤには、コレを含め殆どセキュリティは付いていませんね。
仮に操作は受け付けないようにしていおいても、PCに接続すると、中身を簡単にコピーできるのが多いですし。
とりあえず、iPod touchはパスコードロックを掛けられるようになっています。
書込番号:9034373
0点


「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/05/13 22:38:08 |
![]() ![]() |
5 | 2018/01/08 20:07:19 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/19 18:02:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/15 6:47:27 |
![]() ![]() |
4 | 2011/02/15 18:09:07 |
![]() ![]() |
1 | 2011/01/29 23:16:23 |
![]() ![]() |
5 | 2010/10/14 22:37:26 |
![]() ![]() |
3 | 2010/12/26 1:54:51 |
![]() ![]() |
3 | 2011/04/15 22:01:38 |
![]() ![]() |
1 | 2010/07/11 22:58:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





