『画面に線とズレが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月20日

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

『画面に線とズレが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

画面に線とズレが・・・

2009/02/23 23:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

スレ主  ミロさん
クチコミ投稿数:3件

まだ買って3日ほどなのですが・・・
画面に一本の縦線と、画面の右側がすこしズレて途切れてしまってます。
普通に使う分には支障はなさそうなのですが。。。

こういうのは不良品として扱ってくれるのでしょうか。。。?

書込番号:9145122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/23 23:24(1年以上前)

写真を撮ってみてはどうでしょうか。
でないと回答者側も答えにくいでしょうから。
それをメールでメーカーに送ってみるとか。

多分不良の気もしますが。

書込番号:9145210

ナイスクチコミ!0


スレ主  ミロさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/24 18:44(1年以上前)

お早い返答ありがとうございます。

写真を撮ってみました。
MP3のアイコンの部分に縦線と右側がかけているように思えます・・・
取説の写真ではもっと右はあった感じでしたので・・・

同じ商品を購入された方の意見をお願い致します。

書込番号:9148918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオーナーT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度4

2009/02/24 18:59(1年以上前)

 ミロさん

ワタシの使っているのに比べると、明らかにディスプレイ右端が欠けています。
日付の右隣の曜日の表示は3文字表示です。
MP3アイコンの縦線もワタシのにはありません。

不良のようなので、交換するように交渉したほうが良いでしょう。

書込番号:9148990

ナイスクチコミ!1


スレ主  ミロさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/24 19:07(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
やっぱり右側はもっとあったのですね・・・

ありがとうございます。これで、交換してもらうよう自信をもって交渉できそうです。

本当にありがとうございました。

書込番号:9149023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオーナーT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度4

2009/08/22 02:08(1年以上前)

買ってすぐの方がよいと思いますが、すぐに言った方が良いと思います。 
このメーカのこのMP3もっている人何人もみました。
私と私の母も持ってます。
母が持ってるのを見て買いました。

書込番号:10032015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Transcend MP330のCD読み込みについて 4 2018/05/13 22:38:08
急に電源オフになります 5 2018/01/08 20:07:19
録音ファイルが表示されません 3 2016/06/19 18:02:22
どれが音がいいか迷ってます 5 2015/12/15 6:47:27
フォルダ 4 2011/02/15 18:09:07
WIN7での認識 1 2011/01/29 23:16:23
この製品に、クリップはついていますか? 5 2010/10/14 22:37:26
フォルダーでお困りの方 3 2010/12/26 1:54:51
キャップをなくしました 3 2011/04/15 22:01:38
V2.01 1 2010/07/11 22:58:37

「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月20日

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング