『ソフトウェアバージョンを更新できません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle M9724J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle M9724J/Aの価格比較
  • iPod shuffle M9724J/Aのスペック・仕様
  • iPod shuffle M9724J/Aのレビュー
  • iPod shuffle M9724J/Aのクチコミ
  • iPod shuffle M9724J/Aの画像・動画
  • iPod shuffle M9724J/Aのピックアップリスト
  • iPod shuffle M9724J/Aのオークション

iPod shuffle M9724J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • iPod shuffle M9724J/Aの価格比較
  • iPod shuffle M9724J/Aのスペック・仕様
  • iPod shuffle M9724J/Aのレビュー
  • iPod shuffle M9724J/Aのクチコミ
  • iPod shuffle M9724J/Aの画像・動画
  • iPod shuffle M9724J/Aのピックアップリスト
  • iPod shuffle M9724J/Aのオークション

『ソフトウェアバージョンを更新できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle M9724J/A」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle M9724J/Aを新規書き込みiPod shuffle M9724J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle M9724J/A

クチコミ投稿数:9件

ソフトウェアバージョンを更新しようとしたところ「不明なエラーが発生しました(1417)。」と表示され更新できません。また同様に復元もできません。どのように対処すればよいでしょうか?
iTunesのバージョンは最新版でOSはWindowsXP SP2です。

書込番号:5705827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2006/12/03 02:32(1年以上前)

私もあなたとまったく同じ症状になりました。アップルのサポート
にも電話して4種類ほどトラブルシューティングしましたが解決
しませんでした。この事は2ちゃんねるでも話題になっております。もしかしたらそちらの方で先に解決される事もあるかもしれませんので、興味がありましたら以下のスレッドをお訪ねください

iPod syuri -修理-
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/wm/
1164423698/l50

書込番号:5707768

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/04 01:05(1年以上前)

iTunes 7 以降で iPod を復元するときにエラー 1415、1417、1418 または 1428 が発生する
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=304508-ja

hp更新中かも

書込番号:5712304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/12/09 04:40(1年以上前)

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/08(金) 04:56:14 ID:hE5R/PgC
世間を騒がせている1417エラーですが、私なりの解決をみたので
報告いたします。私が年末前に掃除していたところ目の前に
ipodの箱がボトっと落ちてきました。中身をみたところ
CDが入っている。「これはいけるかも知れない」と・・・・

とりあえずituneをはじめとするipod関連のソフトはすべて削除。
フォルダーごと全部です。そしてipodは認識したのでフォルダー
の中身もすべて削除です。フォルダーの中のメモ帳だかなんかに
訳のわからない事(エラー原因?)が書いてあるような気がしたし
どのみちこのままではipodが動かないのは確か。いまさら症状が
すすんだところでなんの悔いもありません。何しろアップルのサポセン
すら4種類も試したのに解決できないのですから・・・・・

そしてCDからituneやらドライバーやらを再インストール。CD自体は
2005年の物です。そしてアップデートはしない。これが元凶でしたからね。

そして結果は・・・・・・・

復活しました。しかしもう二度とアップデートしません。でもアップルの
サポセンが解決できないのを私なんかが自力で解決するというのは
どうなんでしょう?アップルのサポセンにはもっと精進していただきたい
ですね。

阪神の星野仙一氏ではありませんが「ああ、しんどかった・・・・・」
これが今の私の心境です。こんな1417エラーのような事が当たり前の
ようであればアップルの製品は二度と買えません。

さて一応の解決を見たところでこれを元に一人でも多くのipodユーザーが
救われる事を希望しております

書込番号:5733006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/07 18:57(1年以上前)

私も昨年末にituneを7にUPしてから、おかしくなってしまいました。

更新が出来なくて・・・エラー1417から1418そして-50エラーと・・・

WINXP-SP-2 自作PC
i845Gマザー(GIGABITE)
P4北森3.06G
メモリー2G

他のUSB機器が悪さをしているかも・・との情報に全てはずしてみたりしてもダメでした・・

ituneとクイックタイムを削除してから、
シャッフル用リセットユーティリティーをダウン&インストしましたが、復元ボタンが押せずに・・・リカバリーできず・・・

最期は、マイコンピュータのIPODのアイコンから、やけくそフォーマット!!!
USBストレージとして使うしかないか〜と1月は投げておりました・・・

↓の書き込みを見つけてやってみたら♪

http://review.kakaku.com/review/01309510689/

別ユーザー名でログインしてみたら・・・

なんと!復元ボタンが押せるではないですかぁ〜!

完全復活!Ver:1.15にもUPできました!

T.Bさんホントに感謝です!

皆さんもお試しになってください!

書込番号:5973512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/04/01 10:12(1年以上前)

すっぽぴん のクチコミのおかげで復元もバージョンアップも
できました。
もう捨ててしまえと思っていたのが復元して元通り
使えるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:6184649

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2007/04/01 18:03(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle M9724J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle M9724J/A
Apple

iPod shuffle M9724J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

iPod shuffle M9724J/Aをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング