デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod mini M9805J/A ピンク (6GB)
マイクロドライブではなく普通のCFカードに換装して
使う方法はあるのでしょうかね?
最近CFカードも安いので32GBとかで使えれば最高なのだが♪
(*´ω`)ノ
書込番号:16123743
0点
>マイクロドライブではなく普通のCFカードに換装して使う方法はあるのでしょうかね?
CFに換装して、フォーマットすれば使えるようになりますy
転送速度は相変わらずなので、高速タイプで無くても良い。
書込番号:16123748
![]()
1点
おお
それはすごいですね♪
6Gにもともと対応してるってことは64Gも大丈夫そうですね
最近ipod対応オーディオ用に1000円で入手したのだけど
アルミのアルマイト仕上げで質感高いし
容量増やせば普通に使えると思ってました♪
カメラ用にCFは沢山あるので試してみます
ありがとうございました
書込番号:16123765
0点
私も、このmini使ってます(;^ω^)
amazonでバッテリー探すと、だいたいCFが出てきますよ(=゚ω゚)ノ
http://www.amazon.co.jp/dp/B001DP39SQ
http://www.amazon.co.jp/dp/B000V6JT0K
http://www.amazon.co.jp/dp/B000T4UU9I
http://www.amazon.co.jp/dp/B002HC8AWE
バッテリー交換する人は、セットでCF化する人多いみたいですね。
http://pb2s.blog99.fc2.com/blog-entry-18.html
これも写真が多くて分かりやすいですよ(*^▽^*)
書込番号:16124810
![]()
1点
>オジーンさん
具体的な写真つきのブログ紹介ありがとうございます
これはバッテリーがへたってきたら
バッテリー交換と同時にやるしかないですね♪
(*´ω`)ノ
書込番号:16134632
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod mini M9805J/A ピンク (6GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/05/15 4:53:37 | |
| 3 | 2007/05/18 21:54:55 | |
| 7 | 2006/11/16 20:03:32 | |
| 4 | 2006/10/09 21:24:23 | |
| 0 | 2006/10/09 11:57:28 | |
| 1 | 2006/09/24 0:02:57 | |
| 9 | 2006/08/05 8:13:40 | |
| 2 | 2006/08/03 3:30:35 | |
| 18 | 2006/02/22 23:54:25 | |
| 1 | 2006/02/03 18:01:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









