
このページのスレッド一覧(全117スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2005年7月13日 09:01 |
![]() |
0 | 1 | 2005年7月10日 01:34 |
![]() |
0 | 1 | 2005年7月8日 10:09 |
![]() |
0 | 4 | 2005年7月8日 22:48 |
![]() |
0 | 3 | 2005年7月25日 10:12 |
![]() |
0 | 1 | 2005年7月9日 21:56 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod mini M9801J/A シルバー (6GB)
昨日、使っているノートパソコンがトラブルにより
起動しなくなったため、WindowsXPを再セットアップし、
iTunesもインストールしなおしたのですが、
ipod miniの曲をiTunesにうつすってのはできるのでしょうか?
appleホームページの
「iPod を使って自分の音楽を新しいコンピュータに移行する方法」
は、iTunesの曲をminiに移してそれを新しいコンピューターに
移すのだと解釈したのですが(これだとiTunesの中に曲が
入っていないため意味がない)。
0点

専用ソフトを使用して転送するタイプの製品では一度入れた曲が取り出し不可能になってることが多々あります(著作権保護とかいう理由で)。ipod系もそのひとつだったと思います。
が、小細工をすれば取り出せることがあるようです。"Pod野郎"というソフトでできるかもしれないので試してみては?
書込番号:4276483
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod mini M9803J/A ブルー (6GB)
はじめまして!tamu☆tamuです。
iPod miniのブルーかなりお気に入りで毎日持ち歩いています。
昨日のことなのですけど、実家に帰る時新幹線のホームでiPod miniを落としてしまったのです・・・。
そして、よ〜く見たらブルーの塗装が剥がれて欠けていたのです。
大切にしていただけにショックです。
この場合修理とかできるのでしょうか?
また皆さんの中で同じ境遇に遭った方でどうされたかなどメッセージ頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
0点

>よ〜く見たらブルーの塗装が剥がれて欠けていたのです
これだけですんで良かったですね。今のところ聞けてるんですよね?
>この場合修理とかできるのでしょうか?
外観の修理をできたとしても中身が(いつまでもつか)どうか...また料金的には...買い替え?ですかね...
書込番号:4270573
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod mini M9803J/A ブルー (6GB)
FMVユーザーなのですが、つい昨日からPCがIpodを認識しなくなりました。Ipodの充電はできるけど、PCが認識はしないのです。
ほかのUSBポートに差し替えたり、PCをリカバリしたりしたのですが直りません。どこに原因があるのかわかりません。
どなたかわかる方がいれば教えてください。
すみませんがよろしくお願いします。
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod mini M9803J/A ブルー (6GB)
過去ログを見たのですが、いまいち分からないので質問させて頂きます。
ipodminiを車で聞きたいのですが、ビデオ入力端子に接続し聞くことは可能なのでしょうか??
また可能でしたら、聞くためには何が必要でしょうか??
ちなみに私のカーナビはTOYOTAの純正のものを使用しています。
それともやはりFMトランスミッターでなきゃ無理でしょうか??
教えてください。
よろしくお願いいたします。
0点

「TOYOTAの純正」も数多くある(メーカー、種類)のでよくわかりませんが説明書にラインインについて書いてませんか?もしくはディーラーで聞いてみるとか?たぶんですがケーブルつなげて外部入力から再生できると思いますよ。
書込番号:4267022
0点

>yuki tさん
早速の返信ありがとうございます。
説明不足で大変、申し訳ないです。
早速、アドバイス通りに説明書を読んだところ、
こんなことが書いてありました。
「接続する機器がモノラル(音声出力端子が1本)のときは、
左チャンネル用音声入力端子に接続してください。」
これって再生出来るってことですかな??
ちなみに車はトヨタのイプサムに乗ってます。
カーナビのメーカー、種類はちょっと分かりませんでした。
でも純正なのは確かです。
本当に何も知らないで申し訳無いです。
すいません。
書込番号:4267926
0点

とりあえず電気屋さん等でステレオのケーブルで片方が一本もう片方が2本のヤツ(当然ジャックの太さを確認して下さい)をつないでみたらどうでしょうか?操作の仕方等は説明書で確認して下さい。
なお、確実にやりたければディーラーで聞いて下さい。
書込番号:4267953
0点

>yuki tさん
早速のレス、ホントにホントにありがとうございます。
早速、明日電気屋さんに行ってステレオのケーブルのほうを探してみます。
出来ましたら、ご報告しますね。
本当にありがとうございます。
書込番号:4268005
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod mini M9807J/A グリーン (6GB)
過去ログを調べても、アップルに聞いても分からないので質問させていただきます。先日miniの6GBを購入し、早速付属CDからitunesをインストールしようとしましたが出来ませんでした。それならばとアップルのホームページからダウンロードしようと試みましたがこちらもインストールできませんでした。症状としてはインストールの最後段階と思われる「製品情報を発行しています」のところから「エラー、エラーNO=0」というメッセージが出てしまいます。またエラーのメッセージが出る前はitunesのアイコンがデスクトップに出るので、そちらをクリックすると「itunesドライバがCD、DVDのインポート及び作成に使用するレジストリ設定がみつかりません。他のCD作成ソフトウェアをインストールした場合に発生します」と出ます。アップルのサポートセンターでは「VAIO付属のソフトをはずせば良いかもしれません」と言われました。
使用しているPCはVAIOのノート(PCG-FX55ZA)です。
どなたか解決方法の心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。
0点

>>他のCD作成ソフトウエアをインストールした場合に発生
というのを素直に受け取って、既存のソフトを削除しちゃどうなんでしょうね?
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-FX55ZA/soft.html
を観ると、Drag'n Drop CD Ver.2.0でしょうか。
書込番号:4262371
0点

私はiPod miniを持っています。最初iPod(20 GB)を買ってiTunesをダウンロードしようとしたら起動しませんでした。とりあえずiPod(20 GB)を返品しました。(持ってても使えないので)そして製品情報?をよーく読んだらiTunesをセットしようとしたらAppleのパソコンもしくはWindows XPかWindows 2000ではないと起動しないとかかれていました。もしyoshi80601さんのパソコンがこの3つのパソコンの中のどれかであれば解決法は分かりませんがご参考を・・・。
書込番号:4303183
0点

>chika in USAさん
yoshi80601さんがお使いのPCG-FX55ZAのOSはWindows XPなのでスペック的には問題ないですよ。
書込番号:4303511
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod mini M9801J/A シルバー (6GB)
子供のiPodに間違って自分の曲を入れてしまい、一旦、復元を実行しました。その後すぐにPCを買い換えたので、iPodの設定を行おうと
付属のCD-ROMを挿入するのですが、iPod設定ファイルの保存先のフォルダを確認して、インストールするのですが、iPodの設定ができず、iTune
のインストール画面に進んでしまいます。また、USBにつないでもiPodに
アップルマークも表示しなく困っています。PCに初心者な者なので、分かりやすく教えてもらえないないでしょうか?
0点

答えようにも状況がさっぱりわかりません。
iPodの設定ができないとはどういう事か理解できません。
そもそも何で間違って曲を入れた位で復元を実行したんでしょう?
ちなみにあなたの質問に答えが付かないと思われる理由は、
>PCに初心者な者なので、分かりやすく教えてもらえないないでしょ
>うか?
この一文があるためだと思います。
みんなボランティアで、めんどくさいことに首を突っ込みたくない
ですから。
書込番号:4269985
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





