
このページのスレッド一覧(全117スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 18 | 2006年2月22日 23:54 |
![]() |
0 | 1 | 2006年2月3日 18:01 |
![]() |
0 | 1 | 2005年12月27日 02:26 |
![]() |
0 | 4 | 2005年11月23日 09:17 |
![]() |
0 | 2 | 2005年11月20日 16:59 |
![]() |
0 | 6 | 2005年9月24日 01:30 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod mini M9807J/A グリーン (6GB)
こんばんわ
プロバイダー新規契約でタダでipodminiをゲットして5ヶ月がたちます。
ここで質問なのですが現在、買ったときについていたビニールをホイールにつけたまま上からシリコンカバーを掛けて使っています。
最近使いにくさを感じるようになったのでビニールをはがそうかと思っていますが傷が付くのが心配です。
そこで電気店で売っているカバーをつけようかと思うのですが操作感はどのようなものなのでしょうか?
つけている方がもしいればおしえてください。
0点

miniもnanoもプレゼントしてくれるプロバイダーってどこですか?
是非知りたいです。
書込番号:4843333
0点

アップライドをとおしてniftyに新規契約するともらえます。
私が契約したときはADSLでmini デジカメ PSP 小さいPS2 30000円分のポイントなどのでした。
ADSLが開通してから商品をもらいに行くのですが、もらいに行ったときは光新規契約でnanoに変わっていました。昨年11月ぐらいのことですので今もやっているかはわかりません。
書込番号:4843530
0点

http://www.applied-net.co.jp/shopinfo3.html
鹿児島店の1月9日書き込み 参照
地域が違うかもしれませんが
他の地域でもやってるとしたらマジっぽいですね
うらやましいです
書込番号:4845101
0点

>>プロバイダー新規契約でタダでipodminiをゲットして5ヶ月がたちます
>>私が契約したときはADSLでmini デジカメ PSP 小さいPS2 30000円分のポイントなどのでした。
>>ADSLが開通してから商品をもらいに行くのですが、もらいに行ったときは光新規契約でnanoに変わっていました。
よく読んでください
スレ主さんが貰ったのはminiですよ
質問内容もminiに関することだから問題無いはずです
話が脇道にそれたのと
当方がnanoでのソースを
先に出してしまったため
勘違いなされたのだとおもいますが…
書込番号:4845256
0点

wallsさん
[4843305] ホイールカバーについて
という別の書き込みもあるんで、私もネタではないとは思うんですが、悩んでるんです。
内容には興味あるんですけどね。
king of jさんはどちらをもらったのかな?両方???
ホイールのカバーについては私も悩んでます。(nano)
書込番号:4845293
0点

マルチポストや釣りじゃなかったとしたら、ADSLを契約してminiとnanoを両方貰ったって事ですか?
…羨ましい(;´д`)
書込番号:4846137
0点

私がもらったのはminiです。
まずminiにスレをたてて誰も答えてくれなかったので、もうminiはだれも見ていないのかと思いnanoに再度スレをたてました。
書込番号:4846415
0点

>プロバイダー新規契約でタダでipodminiをゲットして5ヶ月がたちます。
皆さん上が信じられないようですが、私の住んでいる地域(たぶん全国的に)では、電気店でパソコンを買ってプロバイダーを同時契約するとパソコンが数万円引きになるというキャンペーンをよくしています。これと同じです。 携帯が100円とかで買えるのとも同じです。
書込番号:4846444
0点


〉私がもらったのはminiです。
では、[4843305]の
〉プロバイダー新規契約でタダでipod nanoをゲットして5ヶ月がたちます。
は、うそですね。
書込番号:4846525
0点

どうも信じて頂けないようですので全文載せます
---------------------------------------------------------
[4843305] ホイールカバーについて
king of jさん
こんばんわ
プロバイダー新規契約でタダでipodnanoをゲットして5ヶ月がたちます。
ここで質問なのですが現在、買ったときについていたビニールをホイールにつけたまま上からシリコンカバーを掛けて使っています。
最近使いにくさを感じるようになったのでビニールをはがそうかと思っていますが傷が付くのが心配です。
そこで電気店で売っているカバーをつけようかと思うのですが操作感はどのようなものなのでしょうか?
つけている方がもしいればおしえてください。
---------------------------------------------------------
マルチポストもどうかと思いますが
騙りはよりたちが悪い
おまけに指摘されても謝るそぶりもみせず
自身を擁護するように取り繕うようなレス
こっちにスレが立ち始めればあちらは回答もせず放置
マナー以前の問題です
書込番号:4847841
0点

塩空豆さん
回答を待たずにnanoにスレをたてたのは悪かったと思っています。反省しています。
{4846523]のhpは見て頂けたでしょうか?
書込番号:4848124
0点

>>塩空豆さん
あぁ マルチポストだったんですか
全ての書き込み で見てたんで
まったく気付きませんでした
頓珍漢な事を言って申し訳ないです
書込番号:4848273
0点





デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod mini M9803J/A ブルー (6GB)
転送するのにiTunesが本当に必要なのでしょうか。
と、言うのも私のPCは『WinXP SP2』なのですが
Quick Timeがインストールできないんです。どうしてもインストール間際でエラーが出てしまうんです。そこでソフトを使わずに保存という事を考えております。
現在、PC DEPT製のメモリータイプを使用しているのですが専用ソフトなど始めから付属していませんでしたので、エクスプローラからドラッグ&ドロップで保存しています。
このipodはitunes無しには曲を保存出来ないのでしょうか。
0点

>このipodはitunes無しには曲を保存出来ないのでしょうか。
基本的にはその通りです。
他にやり方がないわけではないですが、メーカー保証外です。
>どうしてもインストール間際でエラーが出てしまうんです。
どんなエラーが出ているのか書いておけば、何かしらアドバイスが貰えるかもしれません。
書込番号:4687136
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod mini M9803J/A ブルー (6GB)
兄がiPodの購入を考えていて相談されたのですが、
PCのOSがWindowsMEなのですが利用可能でしょうか?
USBもたぶん1だと思います。
アップルのサイトでは、Windows2000SP4以上かXP。
FirewireかUSB2装備のPCを記載してありました。
もし、WindowsMEで問題なく利用できてる人がいましたら
教えてください。
0点

「Xplay2」というソフト買えば問題なく使えます。4000円程度の物です。USBはかなり転送に時間がかかるかもしれませんが使えないことはないと思う。
★---rav4_hiro
書込番号:4597252
0点

夢太さんこんばんわ
rav4_hiroさんがお書きのソフトはこちらのサイトで見る事ができます。
http://www.e-frontier.co.jp/products/utility/mediafour/xplay2/index.html
書込番号:4597258
0点

お返事ありがとうございました。
早速、兄にメールしました。
価格コムの人たちは親切ですね。
書込番号:4597274
0点

>価格コムの人たちは親切ですね。
今日はみんな・・機嫌が良かったんですよ(笑)。相手によってはすごいバトルしてますよ(笑)。
★---rav4_hiro
書込番号:4599921
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod mini M9801J/A シルバー (6GB)
バッテリー交換について質問させていただきます。皆さんバッテリー交換された方はいらっしゃいますか?
ipod mini第二世代 6GBを使っています。ほぼ発売と同時に買ったので購入から8ヶ月近く経ちました。バッテリー持ち時間は当初12時間は確実に使えていました。
ところが、11月に入った位から、つまり購入後7ヶ月ほど経過して、バッテリー持ち時間が明らかにガクッと落ちて6時間足らずとなってしまいました。使用条件は特に変えていません。
購入したヨドバシに派遣されていたAppleの人に聞くと、1年間以内はWeb上で申し込んだら無料でバッテリー交換してくれるとの事でした。早速Web上で見たところ、ひっかかる点がありました。いわく「バッテリー交換サービスまたはその他の修理サービスに送付された iPod は、同等の性能を有する新品・再生部品を使用して修理または交換されます。修理でお送りいただいた iPod はご返送いたしませんので、予めご了承ください。」と。
これはやはり今ipod miniに入れている曲はきれいさっぱり無くなって戻ってくるということでしょうか?まぁ、転送済みの音源はpod野郎を使えば何とかなるような気もしますが....。
0点

>今ipod miniに入れている曲はきれいさっぱり無くなって戻ってくる
おや何か不都合でも?
正規の利用方法をとっているユーザーなら全く問題ないはずですが。
それとも本体に元音源を持っていない違法コピー野郎ですか?www
書込番号:4592674
0点

いや、ただ単にもう1度入れなおすのが面倒なだけなんですが...。
基本的にあまり曲の出し入れしていないもんで何入れてたかわからなくなると手間はかかりますよね。まあ仕方ないでしょうね。
書込番号:4593017
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod mini M9801J/A シルバー (6GB)
購入して、2ヶ月くらいなのですが、毎日1回はフリーズしています(一日1〜2時間使用して)。当然ながら、取り扱い説明書に書いてある方法でリセット操作を数回するとようやく、切れるといった具合です。皆さんもよくフリーズしますか?
Mac miniを使用してAACでエンコードしたファイルです(WindowsやMP3との混在はありません)。約6GB中、3.3GB使用した状態です。
0点

最新のiPod Updaterで復元してみて様子を見てはいかがでしょうか。
http://www.apple.com/jp/ipod/download/index.html
書込番号:4448152
0点

>皆さんもよくフリーズしますか
毎日1回は多すぎ、というか異常だと思います。
復元、リセット、iTunesの再インストール、など、
試せるものをすべてやって駄目なら、
サポートへ連絡。
どうでもいいことかもしれませんが、
貴重なレスに「やってます」の一言で済ますというのは、
人としてどうかと思いますよ。
書込番号:4449491
0点

> やってます。
なら最初から書けよって話。
> 購入して、2ヶ月くらいなのですが、毎日1回はフリーズしています
購入してからずっとですか?
なら初期不良では?
書込番号:4450127
0点

皆さんありがとうございます。先日の件ですが「やってみます」っと打ったつもりが「やってます」になってしまったようで、すいません。
最新のiPod Updaterで復元して、曲を入れなおしました。最初の一時間くらいは調子よかったんですが、結局、元の状態になってしまいました。返信を見る限りでは、皆さんそれほどフリーズしてないようなので、サポートセンターに連絡してみます。
書込番号:4451264
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





