『ipod MA079J/A(20GB)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:20GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0/IEEE1394 iPod MA079J/A (20GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod MA079J/A (20GB)の価格比較
  • iPod MA079J/A (20GB)のスペック・仕様
  • iPod MA079J/A (20GB)のレビュー
  • iPod MA079J/A (20GB)のクチコミ
  • iPod MA079J/A (20GB)の画像・動画
  • iPod MA079J/A (20GB)のピックアップリスト
  • iPod MA079J/A (20GB)のオークション

iPod MA079J/A (20GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月29日

  • iPod MA079J/A (20GB)の価格比較
  • iPod MA079J/A (20GB)のスペック・仕様
  • iPod MA079J/A (20GB)のレビュー
  • iPod MA079J/A (20GB)のクチコミ
  • iPod MA079J/A (20GB)の画像・動画
  • iPod MA079J/A (20GB)のピックアップリスト
  • iPod MA079J/A (20GB)のオークション

『ipod MA079J/A(20GB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod MA079J/A (20GB)」のクチコミ掲示板に
iPod MA079J/A (20GB)を新規書き込みiPod MA079J/A (20GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ipod MA079J/A(20GB)

2008/03/13 22:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA079J/A (20GB)

クチコミ投稿数:4件

新品なのですが、たぶん2〜3年前にもらった為、今となっては古いのですが、
まだ「古くてもいいから」等という方はいるのでしょうか?
フィルムも剥がしていない状態なので、オークションに出してみようかと、考えています。
オーディオ関係は全く分からないので、どなたか詳しい方がいらしたら、教えてください。

書込番号:7529049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/13 22:47(1年以上前)

何を教えて欲しいのでしょうか?

書込番号:7529078

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/13 22:55(1年以上前)

売れるかどうかですか?相場ですか?

まぁ、出してみない事には・・・ってところですかね。

書込番号:7529130

ナイスクチコミ!1


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/13 23:33(1年以上前)

売れますよ。
http://aucfan.com/search1?ss=48703&t=%2D1&q=iPod%20MA079J%2FA&o=p1#ya

書込番号:7529387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/14 12:17(1年以上前)

かっぱ巻さん・Pluckyさん・ZKKEさん
返信ありがとうございます!

初質問だったので、返信がくるかなぁ〜と期待はしていなかったのですが、
3名の方からの返信ありがとうございました。
楽天オークションは知っていたのですが、他にもあるようで、
持っていても仕方ないので、是非オークションに出品してみます!

書込番号:7531024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/04 21:01(1年以上前)

ありがとうございます!
なんと、Amazonで売却できました!
本来の価格を知らないので、家出眠っていたものが売れてラッキーでした。
どんな物でも、欲しい方はいるんですね。

また、ご相談させていただきます。

書込番号:7629974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod MA079J/A (20GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod MA079J/A (20GB)
Apple

iPod MA079J/A (20GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月29日

iPod MA079J/A (20GB)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング