『あとこの4GBのブラック、どこから仕入れているんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2005年 9月 8日 発売

iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)の純正オプション
  • iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)のオークション

iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 8日

  • iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)の純正オプション
  • iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)

『あとこの4GBのブラック、どこから仕入れているんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)を新規書き込みiPod nano MA107J/A ブラック (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)

スレ主 tkjhntさん
クチコミ投稿数:52件

4GBのブラックってふつう店頭でもAPPLEのHPでも
売られていないんですけど...

↑4GBのブラックはAPPLEのHPで特売品+整備済製品(特別価格: ¥18,800) として売られているんですが・・・

書込番号:5957969

ナイスクチコミ!1


返信する
m.c.Mooreさん
クチコミ投稿数:27件

2007/02/03 22:13(1年以上前)

この製品は俗に言う第一世代なので黒が存在しているんです。
第二世代では8GBモデルにしか黒は存在しません。

書込番号:5958100

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkjhntさん
クチコミ投稿数:52件

2007/02/03 22:18(1年以上前)

そうなんですか!!
もしよかったら第一世代と第二世代の違いを教えて
もらえないでしょうか?

書込番号:5958125

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/02/03 22:29(1年以上前)

・形が違う
・裏面が鏡面加工でなくアルミニウムになっているので指紋が付きにくい
・連続再生時間が延びた

これくらいですかね?
まぁ細かいのはもっとあると思いますがこれがまず前面に出ている違いだと思います

書込番号:5958186

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/02/04 07:54(1年以上前)

見た目がmini似
中身が旧nano似

書込番号:5959615

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkjhntさん
クチコミ投稿数:52件

2007/02/04 11:09(1年以上前)

そうなんですか。わかりました!
Birdeagleさん、塩空豆さんわざわざどうもありがとうございました

書込番号:5960121

ナイスクチコミ!0


Ozzy1999さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/27 02:49(1年以上前)

1st nanoって新品入手可能なんですか?
2nd nanoのRED持ってるんですが、1stも欲しくなって・・・
オークションとかで入手するしか無いのかな?

書込番号:6274691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)
Apple

iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 8日

iPod nano MA107J/A ブラック (4GB)をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング