『ipod30GBアップデートできません』のクチコミ掲示板

2005年10月13日 登録

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:30GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB2.0 iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)の価格比較
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のレビュー
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のクチコミ
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)の画像・動画
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のピックアップリスト
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のオークション

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月13日

  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)の価格比較
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のレビュー
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のクチコミ
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)の画像・動画
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のピックアップリスト
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のオークション

『ipod30GBアップデートできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod MA002J/A ホワイト (30GB)」のクチコミ掲示板に
iPod MA002J/A ホワイト (30GB)を新規書き込みiPod MA002J/A ホワイト (30GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ipod30GBアップデートできません

2006/09/22 21:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA002J/A ホワイト (30GB)

クチコミ投稿数:5件

ipod30GBをアップデートしようとしているのですが「ファームウェアファイルが壊れているためownerのipodはアップデートできません」と出てしまいます、どうしたらよいのでしょうか?誰か教えてください、宜しくお願いします

書込番号:5468252

ナイスクチコミ!0


返信する
Abilityさん
クチコミ投稿数:6件

2006/09/23 00:10(1年以上前)

私も同じく「ファームウェアファイルが壊れているため復元ができません」
と復元ができません。
対処法ご存知の方教えてください。

書込番号:5468886

ナイスクチコミ!0


のbibiさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/23 03:38(1年以上前)

次のサイトに、mac の場合の対処方法が紹介されています。
http://www.nobineko.com/MacTroubles.html
(以下、転記です)
● iTunes 7:ファームウェアファイルが壊れているとして,iPod がアップデートできない
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=304309
「症状」iTunes 7 で,ファームウェアファイルが壊れているとして,iPod がアップデートできない.
「条件・原因」iPod に問題はない.メッセージは, iPod をアップデートするファイルを iTunes が読めないという意味.ファームウェアファイルが実際に壊れている.
「対処法」ファームウェアファイルを削除し,新たに入手し直す.
ファームウェアファイルは次にある.そこにある「iPod」で始まり,「.ipsw」で終わる名称のファイルを全て削除する.
〜/ライブラリ/iTunes/iPod Software Updates
・リンク先の文書にはwindowsの場合のファイルの所在も記されていて、対処法は同じようです。
C:\Documents and Setings\yourusername\Application Data\Apple Computer\iTunes\iPod Software Updates

書込番号:5469356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/09/23 07:05(1年以上前)

のbibiさん、有難うございました、感謝感激バージョンアップできました。
いまからipodライフたのしむぞ〜

書込番号:5469494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod MA002J/A ホワイト (30GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)
Apple

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月13日

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング