『iTunesからCDへ』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオークション

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

『iTunesからCDへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)を新規書き込みiPod nano MA477J/A シルバー (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

iTunesからCDへ

2007/01/27 15:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

クチコミ投稿数:73件

iTunesで購入した曲を通常はiPOD nanoで聴いていますが、オーディオコンポでも聴けるようにCDにコピーすることは可能なものでしょうか?iPOD初心者につきお教え頂けると助かります。

書込番号:5928771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2236件

2007/01/27 16:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:2509件

2007/01/27 18:06(1年以上前)

やってみてできなかったんだろうか?



ろーあいあす

書込番号:5929272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2007/01/28 11:22(1年以上前)

御剣冥夜さんに教えていただいた説明に従ってやったらCDができました。ありがとうございました。

書込番号:5932207

ナイスクチコミ!0


chobikenさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/18 10:24(1年以上前)

友達から同じようにCDを作ってもらい自分のiTunesにおとそうとしたのですが、曲名やアーティスト名がでません。
iTunesにおとした後名前の変更や名前を入れることができるのでしょうか?
すいませんが教えてください。

書込番号:6128377

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/03/18 18:21(1年以上前)

chobikenさん

個人利用にのみ認められています
コピーを譲っても、もらってもいけません

書込番号:6129996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が消えない 5 2010/02/10 20:20:38
充電できなくなりました。 2 2008/06/11 23:36:25
nanoから異音 3 2008/06/10 22:14:00
同期 2 2008/05/30 19:48:13
使えません 2 2010/02/10 20:25:02
困ったことに… 4 2008/04/27 0:02:48
オーディオブック 2 2008/04/24 5:07:03
火が出る直前 4 2008/04/07 1:07:05
音量 4 2008/03/09 0:32:43
どぉしても使えません 3 2008/02/08 22:09:49

「Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」のクチコミを見る(全 1159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)
Apple

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング