『火が出る直前』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオークション

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

『火が出る直前』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)を新規書き込みiPod nano MA477J/A シルバー (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

火が出る直前

2008/04/06 22:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

スレ主 hihihoさん
クチコミ投稿数:2件

気がついて充電器を外しました
アップルに届けたら使い方が悪かったのだと切り捨てられました
どこかでは本当に火を噴いたということですがアップルはどう考えているのでしょう

書込番号:7639596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/04/06 22:15(1年以上前)

その内容だけでは何とも・・・

具体的に説明できるのであれば、消防署に通報した方が話が早いように思います。

書込番号:7639643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/04/06 22:25(1年以上前)

訂正です

「火が出る直前」ということですから、焼損・変形・発煙等が起きていると思います。
説明などせず、それを見せれば十分だと思います。

書込番号:7639708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/04/06 23:03(1年以上前)

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2362907/2726114

結構有名ですね。

>アップルに届けたら使い方が悪かったのだと切り捨てられました

担当の方の知識が薄かったと思われます。もう1度別の方に相談して駄目なら、
消費者センターとかに相談するのも手だと思います。

書込番号:7639994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2008/04/07 01:07(1年以上前)

今度から担当と上司の名前を聞きましょう。

書込番号:7640706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が消えない 5 2010/02/10 20:20:38
充電できなくなりました。 2 2008/06/11 23:36:25
nanoから異音 3 2008/06/10 22:14:00
同期 2 2008/05/30 19:48:13
使えません 2 2010/02/10 20:25:02
困ったことに… 4 2008/04/27 0:02:48
オーディオブック 2 2008/04/24 5:07:03
火が出る直前 4 2008/04/07 1:07:05
音量 4 2008/03/09 0:32:43
どぉしても使えません 3 2008/02/08 22:09:49

「Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」のクチコミを見る(全 1159件)

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)
Apple

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング