『安いよね。』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)

『安いよね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA426J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

安いよね。

2007/04/15 11:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)

クチコミ投稿数:80件

SATY和泉府中店 198000円ですね〜。10台限りかと思います。
サムスンの新製品と、D-snapの新製品とまだまだ決められません、、、

次から次へと出てくるので、優柔不断な私にはいつ買えるのやら(笑)

書込番号:6234069

ナイスクチコミ!0


返信する
R_Nakajiさん
クチコミ投稿数:192件

2007/04/15 11:29(1年以上前)

高っ

書込番号:6234145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2007/04/15 11:39(1年以上前)

えっ 高いの?価格.comよりやすいけど、、、

いくらぐらいが安いの?

どこで手に入れましたか?

書込番号:6234171

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/04/15 12:11(1年以上前)

多分、書き間違いだと思うけど、
これならHDDタイプの80GBが何台も買えてしまいますね。

書込番号:6234244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2007/04/15 12:31(1年以上前)

「0」が1つ多いよ、きっと

書込番号:6234303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2007/04/15 15:10(1年以上前)

申し訳ありません。
0ゼロ一つ多いです。

高っ、って一言お願いしますよ。
確認ミスです。19,800円です。

この価格だといかがなんですかね?

書込番号:6234784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/15 21:54(1年以上前)

安いんじゃないですか。

書込番号:6236129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows2000で使えません。 2 2007/10/28 17:09:46
何とかならないの!? 3 2007/09/19 16:19:05
モノラルにするのは可能でしょうか? 7 2007/09/04 21:45:51
iPod 新製品 2 2007/08/27 21:00:48
ノイズがはいります。 2 2007/07/17 23:15:45
プレイリスト 3 2007/07/08 20:35:36
TOKYO FMポットキャスト? 4 2007/06/23 20:25:31
整備品について 8 2007/06/10 23:37:44
同期できない 4 2007/06/08 8:16:32
iPod nanoにDVDの音源 5 2007/06/01 18:16:06

「Apple > iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)」のクチコミを見る(全 414件)

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング