『同期できない』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)

『同期できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA426J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

同期できない

2007/06/07 12:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)

スレ主 junjun☆さん
クチコミ投稿数:19件

ipodを接続しても充電は出来るんですけど同期はできません(手動でも)
なぜでしょうか。教えてください。

書込番号:6412057

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/06/07 21:13(1年以上前)

なぜと言われても・・・これだけの情報で原因を指摘できるのは
神様か占い師ぐらいでしょう。

とりあえず、例によって5つのRを試して下さい。
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

書込番号:6413291

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/06/07 21:16(1年以上前)

上記の方法で解決しない場合は
せめて具体的な症状、
お使いのパソコンやOSのスペックを書いて下さい。

書込番号:6413306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件

2007/06/07 23:57(1年以上前)

1.iPodをPCに接続する。
2.iTunesを起動する。(自動的に起動するかも)
3.iTunes内でiPodを選択する。(自動的に選択されているかも)
4.ミュージックタブを押す。
5.「iPodでアルバムアートワークを表示する」にチェックを入れる(or外す)。
6.右下の「適用」ボタンを押す。
7.表示されるアラートで「消去と同期」を押す。
これでうまくいくでしょうか?

書込番号:6414088

ナイスクチコミ!0


スレ主 junjun☆さん
クチコミ投稿数:19件

2007/06/08 08:16(1年以上前)

ゆの′05さん  あさけんさん

返答ありがとうございます

リセットで直りました。

ありがとうございました!

書込番号:6414753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows2000で使えません。 2 2007/10/28 17:09:46
何とかならないの!? 3 2007/09/19 16:19:05
モノラルにするのは可能でしょうか? 7 2007/09/04 21:45:51
iPod 新製品 2 2007/08/27 21:00:48
ノイズがはいります。 2 2007/07/17 23:15:45
プレイリスト 3 2007/07/08 20:35:36
TOKYO FMポットキャスト? 4 2007/06/23 20:25:31
整備品について 8 2007/06/10 23:37:44
同期できない 4 2007/06/08 8:16:32
iPod nanoにDVDの音源 5 2007/06/01 18:16:06

「Apple > iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング