『モノラルにするのは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)

『モノラルにするのは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA426J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

モノラルにするのは可能でしょうか?

2007/09/04 19:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)

スレ主 zen28さん
クチコミ投稿数:367件

中学生の娘がiPodを欲しがっています。ところが、彼女は左耳の聴力が全くありません。ヘッドホンタイプの「ステレオ」だと、右耳からの音しか聞こえないことになります。iPodでモノラル再生が可能でしょうか?また、他の機種でモノラル再生ができるものがあれば教えてください。何卒よろしくおねがい申し上げます。

書込番号:6715804

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/09/04 19:57(1年以上前)

可能です。
iTunesの「環境設定」より、「詳細」>「読み込み」の項目を選択します。
ここでCDからiTunesへ取り込む際のフォーマットの設定が行えます。
「設定」より「カスタム...」を選んで、「チャンネル」項目を「モノラル」にすれば、
モノラルで楽曲を取り込む事ができます。
iPod本体でステレオ・モノラルを変更する事はできません。

書込番号:6715928

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/09/04 20:21(1年以上前)

このような案も有りますよ

お使いになっていないステレオヘッドホンが有れば
配線を片方だけに結合するとか

下記の物を使うとか
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_144_509/857668.htmlhttp://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_144_504_19162321/40638726.html

書込番号:6716023

ナイスクチコミ!1


スレ主 zen28さん
クチコミ投稿数:367件

2007/09/04 20:23(1年以上前)

ゆの'05 様
ありがとうございます。親としては悩んでいたので、妻と一緒によろこびました。大感謝です!

書込番号:6716032

ナイスクチコミ!0


スレ主 zen28さん
クチコミ投稿数:367件

2007/09/04 20:29(1年以上前)

平 様
ありがとうございました。ほんとに大感謝です。

書込番号:6716050

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/09/04 20:35(1年以上前)

リンク先がおかしくなっていたので
再び貼り付けます
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_144_504_19162321/40638726.html
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_144_509/857668.html

書込番号:6716075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/04 20:39(1年以上前)

骨伝道を利用したイヤホンはいかがでしょうか?

障害の原因如何によっては、
利用できる場合もあるようです。

私見ですが、
イヤホンは、決して耳に良いものではないと思います。
せっかく聞こえる片方の耳を、
あえていじめるというのはどうなんでしょうか・・・。
かと言って、娘さんに楽しい思いをさせてあげたいという、
親御さんの気持ちも痛いほど感じられますし・・・。

耳鼻咽喉科の先生に一度相談されたほうが良いのではないでしょうか?
耳鼻咽喉科には補聴器の業者さんが出入りしていると思うので、
良い器械を紹介してくれるかもしれません。

もし、この書き込みでお気を悪くされたら申し訳ないです。
気兼ねなく娘さんが音楽を楽しめるような、
良い解決方法が見つかることを祈っています。

書込番号:6716094

ナイスクチコミ!0


スレ主 zen28さん
クチコミ投稿数:367件

2007/09/04 21:45(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。とてもよく理解できました。娘の希望はやはりiPodのようですし、私はMacユーザーなので、ゆの’05様の方法をまず試してみようと思います。皆様に感謝いたします。

書込番号:6716436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows2000で使えません。 2 2007/10/28 17:09:46
何とかならないの!? 3 2007/09/19 16:19:05
モノラルにするのは可能でしょうか? 7 2007/09/04 21:45:51
iPod 新製品 2 2007/08/27 21:00:48
ノイズがはいります。 2 2007/07/17 23:15:45
プレイリスト 3 2007/07/08 20:35:36
TOKYO FMポットキャスト? 4 2007/06/23 20:25:31
整備品について 8 2007/06/10 23:37:44
同期できない 4 2007/06/08 8:16:32
iPod nanoにDVDの音源 5 2007/06/01 18:16:06

「Apple > iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA426J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング