


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)
お恥ずかしいのですが、誤って削除してしまいました
再度パソコンにインストールすればデータが無くなってしまうのでしょうか?
どうか教えてください
書込番号:12328551
0点

mihokoroさん こんにちわ
iTunesのなにを消されましたか?
プログラム?それとも「マイミュージック」(たぶん)
内のフォルダですか?もうゴミ箱の中にもないですか?
もし、プログラムであれば、再度iTunesをインストール
すれば、復活します。っていうか、音楽等のデータは、
「マイミュージック」の「iTunes」フォルダにあります
ので問題ないです。
「iTunes」フォルダの消去の場合で、「ゴミ箱」にも残っ
てなければ、難しいですね。
書込番号:12328584
0点

マイミュージックのホルダーにはiTunesは残っています
DドライブのiTunesのホルダーが空になってなっています
書込番号:12328597
0点

とりあえず、iTunesの再インストールですね。
データは消えたりしませんよ。大丈夫。
私なんか、何度再インストールしたことか。(笑
書込番号:12328606
1点

お恥ずかしい話、娘が使っているので非常に焦っていました
取り敢えず娘が帰宅してから試してみます
本当にありがとうございました
書込番号:12328613
0点


「Apple > iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2010/12/09 12:32:39 |
![]() ![]() |
0 | 2007/10/13 1:49:44 |
![]() ![]() |
2 | 2007/09/30 21:44:40 |
![]() ![]() |
9 | 2007/09/30 1:09:32 |
![]() ![]() |
3 | 2007/09/20 15:43:39 |
![]() ![]() |
6 | 2007/08/19 22:03:25 |
![]() ![]() |
4 | 2007/06/29 20:54:05 |
![]() ![]() |
7 | 2007/06/18 22:55:47 |
![]() ![]() |
2 | 2007/06/05 12:34:59 |
![]() ![]() |
3 | 2007/06/03 9:18:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





