『音楽購入』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のオークション

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)

『音楽購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)を新規書き込みiPod nano MA487J/A グリーン (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音楽購入

2007/03/05 22:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)

クチコミ投稿数:200件

iTunesストアー(iTunes Card)で音楽を購入したのですが
これを、auのリスモにも入れる事は出来ますか?
CDで焼いて移すしか方法はないのですか? CDに焼いた曲を入れると曲名が出ないのですが、今回もそうした場合は出ないですか
教えてください。

書込番号:6079551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/05 22:48(1年以上前)

>CDで焼いて移すしか方法はないのですか?
ないと思います。

基本的には、iTunes Storeは、iPodやiTunes上で聞く用に売っていると思ってください。

書込番号:6079682

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2007/03/06 00:07(1年以上前)

Tunesストアー(iTunes Card)で購入した、音楽は違法コピーが出来ないようになっていますので、そのままでは、移行できません。
一度CDに書き込む事になります。

書込番号:6080211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/03/06 23:12(1年以上前)

返事が遅れましたけど、お答え有難うございます。
やはりそれしかないですか。・・・

書込番号:6083551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)
Apple

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング