『日本語表示がでない』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のオークション

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)

『日本語表示がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)を新規書き込みiPod nano MA487J/A グリーン (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

日本語表示がでない

2007/03/21 23:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)

スレ主 yantomさん
クチコミ投稿数:8件

先週初めてのIPODを購入しました。以前の書き込みにもありましたが私のIpodも日本語表示されません。以前の書き込みには、PCと繋いだら直ったとありましたが、私のは直りません。設定など確認していますが良くわかりません。誰か日本語表示になる設定及び対応を教えて頂けませんか?はじめての書き込みで不慣れですが
よろしくお願いします。

書込番号:6144113

ナイスクチコミ!0


返信する
GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/22 00:50(1年以上前)

単にiPod上での言語設定ですか?

以下のページのマニュアルはダウンロード済ですか?(PDF形式です)
http://www.apple.com/jp/support/manuals/ipod/
より
「iPod nano (2nd Gen) 機能ガイド 2006/09/26 56 1.1MB 」
をダウンロード


P10「言語を設定する」参考

場合によっては
P48「iPodnanoを理解できない言語に誤って設定してしまった場合」

どうでしょう?

書込番号:6144420

ナイスクチコミ!1


スレ主 yantomさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/22 06:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。早速試してみました。日本語表示されました。やっと心のモヤモヤがなくなりました。今日からIpodを使い込んでいきます。ありがとうございました。

書込番号:6144903

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/22 20:24(1年以上前)

よかったですね。
もしまだ掲示板をご覧でしたら
yantomさんの以前の書き込み
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6074054/
の方にも結果の報告をなさってください。本当は少し違う事例ですが。
質問したままで放置してしまうと、マルチポストとみなされたりしてしまうでしょうし(厳密にはややマルチポストかもしれませんが)、
あとから[6136422]だけを見て、他の回答者の方がyantomさんがまだ解決していないのかと思って、わざわざ書き込みしてしまうかもしれませんので。
まぁ、よかったですね。
あとは説明書はもちろん、ここの掲示板の過去ログを参考にして使い込んでください^^

書込番号:6146902

ナイスクチコミ!0


スレ主 yantomさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/22 23:25(1年以上前)

GILLYさん、ご指摘ありがとうございます。おっしゃるとおりですね。なにぶん、初心者ゆえ書き込みのルールがわかりませんでした。早速報告いたします。いろいろありがとうございます。

書込番号:6147891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)
Apple

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング