『4GBを買ったのですが…』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のオークション

iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)のオークション

『4GBを買ったのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA428J/A ブルー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

4GBを買ったのですが…

2007/07/22 23:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)

スレ主 キクハさん
クチコミ投稿数:1件

今日iPodを初めて買ったので、あまり詳しいことは知らないのですが、iPodに曲も写真も入れていない新品の状態なのに、容量・空き共に3.6GBと表示されてしまいます。
これは皆さんそうなるのでしょうか。
どなたか教えてください…

書込番号:6566202

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/22 23:41(1年以上前)

2進法で計算すれば分かるはず
1G=1024MB
1MB=1024B

で、あとはOS

書込番号:6566210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/23 03:25(1年以上前)

みんなそうなるんで気にしなくていいんですが、
いい加減どっかで2進法か10進法か統一してほしいもんですね。

書込番号:6566811

ナイスクチコミ!1


ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件

2007/09/06 14:09(1年以上前)

ちょっと前の書き込みのようですが…
iPodを起動するソフト等で容量が少しとられているので、そのような表示になるので、問題ないですよ〜^^

書込番号:6722278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同期できない.... 9 2007/11/24 20:09:17
お願いします。 3 2007/10/24 0:56:52
特価情報 0 2007/09/17 4:35:30
お尋ねします 5 2007/09/17 20:51:43
フリーズします 3 2007/09/06 1:52:26
iPod復活 1 2007/08/31 1:31:42
ipod 2 2007/08/27 13:00:56
シリコンケースについて 5 2007/08/24 13:35:08
リジューム機能について 2 2007/08/12 1:54:48
4GBを買ったのですが… 3 2007/09/06 14:09:36

「Apple > iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)
Apple

iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA428J/A ブルー (4GB)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング