
このページのスレッド一覧(全446スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2007年3月30日 09:24 |
![]() |
0 | 2 | 2007年3月28日 22:47 |
![]() |
1 | 1 | 2007年3月26日 14:48 |
![]() |
2 | 3 | 2007年3月26日 14:12 |
![]() |
0 | 1 | 2007年3月25日 21:51 |
![]() |
0 | 8 | 2007年3月23日 22:48 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA446J/A ブラック (30GB)

どうにかなるかも知れませんが、下手するとHDD、液晶のついてる鉄のかたまりとなりますので、自己責任で
http://olive.zero.ad.jp/~zbi09982/WinPod/repo/iPodWizard.html
書込番号:6137353
0点

自分も英語と日本語のフォントが違うのが気になってしかたありませんでした。
ネコ肩車2さん、ローマ字を日本語にあわせるとはどういうことですか?
書込番号:6177141
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA448J/A ホワイト (80GB)
1週間くらい使っていなかったら、起動しなくなってしまったので、バッテリーが空になってしまったと思い充電をしました。
充電の後でも起動しないので、リセットを試みましたが、反応しません。どうすればいいのでしょうか?
リセットは以下の手順で行いました。
1)ホールドスイッチのON/OFF
2)Menuボタンと真ん中のボタンを同時に押し続ける(10秒以上)
0点

リセット操作を行ったのは1度だけですか?
リセット操作は何度か行う必要がある場合があります。
書込番号:6172096
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA446J/A ブラック (30GB)

私個人の意見として言わせて貰えればオークションサイトなどでの購入はお勧めできません。
どうしてもネットで購入したいならKakaku.comの店舗評価を参考にして店を選び商品代引きサービスを利用して購入すれば問題ないでしょう。
ネットで購入する場合はメーカー1年保証しか付いてない場合が殆どなのできちんとした店舗のある正規代理店へ出向き保証内容を店員と話し合った上で購入した方が後々問題が発生した場合の対処には困らないと思います。
書込番号:6162906
1点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)
パソコンが壊れたので新規に購入してitunesは入れなおしましたが
収録していた曲はすべて消えてしまいました。一方ipodには元の曲がそのまま残っています。(約1GB)
新たにインストールしたitunesにipodの曲を転送することは可能でしょうかどなたかお教え下さい。
パソコンのOSはXP,itunesは7が入っています。
0点

xplay
Pod野郎
PickPod
など、上記3種類のソフトが使えそうです。
お試しください。
書込番号:6160276
1点

東京国際YHさん
一時はipodへの入力を一からやり直しかと(悲愴な)覚悟を決めていましたが貴重なアドバイスを頂戴した結果、ipodは見事に生き返り時間と労力を節約することができました。教えていただいたソフトからipod野郎を選択しパソコンのitunes画面にipodの収録曲を転送することができました。2度にわたるご親切に感謝申し上げます。一期の月影かたぶきて余算山の端に近いロートルにとってipodは扱いにくい”じゃじゃ馬”で少し持て余しぎみでしたが教えて頂いたソフトで使い勝手をよくして掌中の道具にしたいと思います.ありがとうございました
書込番号:6162827
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)
CDに入っているビデオクリップをipodで観たかったのでいろいろやってみたのですが、転送時にビデオ形式が違うというエラーで転送されない曲が何曲かあります。
使用したソフトは
基本的にはvideora ipod converterを使用し、mpg→mp4へ変換を行いました。
mov→QTconverter→mp4
dat→VCDChecker→mp4の場合もありますが、すべてにおいて転送できるものと出来ないものがありました。
プロパティでビットレートや拡張子を確認しましたが、転送されたものとされてないもので特に違いはありませんでした。(というか未熟者なので違いがわかりません)
どなたかわかる方教えていただけませんか?
ちなみに、OSはVISTAです。これ問題ありますか?
0点

いろいろといじったり調べたりした結果、CDEXTRAというCD?に含まれている映像データがちゃんと変換できないようです。
一度AVIに変換しなおしてもみましたが、映像は出るが音声は出ない状態になりました。
CDEXTRAに入っているPVなどはすべてじゃないですが、IPODへ転送できません。(転送できたものもあります)
それと携帯電話変換君を使おうとしたのですが、入力のところにドロップができません。みなさんこのソフトを重宝されてますが、使えない原因がわかりません。どなたか教えていただけませんか?
書込番号:6160337
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)
5GIPODMA444J/A ホワイトの購入を考えているのですがなんかそろそろ6GIPODが出そうな気がして・・・・・。んな事言ってたら買う物も買えないし・・・。4月まで気休め程度に様子見るか・・・・。どないしましょ!!!!ご意見お聞かせ下さい!!
0点

>んな事言ってたら買う物も買えないし・・・。
その通りです。今すぐ買うべきです!!
書込番号:6112736
0点

アメリカでは6月にiPhoneが発売されますから、
私はそれまで6G iPodは出ないと考えています。
もし出たらみんなそれが欲しくなり、iPhoneが売れなくなりますから。
というわけで、おそらく8月、9月以降に6Gの発表となるのではないでしょうか。
ただしその前にマイナーバージョンアップの5G iPodが出る可能性はあると思いますが。
書込番号:6112756
0点

今までのパターンからすると夏あたりには出そうな気もしますが・・
まぁAppleは直前まで情報が出てこないので何ともいえませんね
この前のMacのエキスポなんかでも発表されるんじゃない?って噂されていましたが結局発表されませんでしたからね
そんなもんです
ほしいときに買うのが基本ですww
iPodは価格下落は基本的にないのでどこで買っても似たようなものですからね・・w
書込番号:6112850
0点

有り難うございます。買っちゃいます!以前購入の1ヶ月後に新機種が出ると言う苦い経験があったので・・・・
書込番号:6120550
0点

新製品出た直後に買えば、買った直後に新製品が出る確率が下がったり間が空くような気がします。
既に5G出てからしばらく経っていますから、
そういうのを気にする人にとっては、
今は買い時じゃない気もします。
既に買った後かもしれませんが。
書込番号:6145034
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





