
このページのスレッド一覧(全446スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2007年3月10日 22:06 |
![]() |
0 | 3 | 2007年3月10日 03:22 |
![]() |
0 | 2 | 2007年3月9日 08:02 |
![]() |
3 | 9 | 2007年3月9日 00:34 |
![]() |
1 | 9 | 2007年3月8日 06:56 |
![]() |
1 | 2 | 2007年3月7日 12:19 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)
また書き込ませていただきます^^;
過去の書き込みになかったもので><
iPodを2つもっておりチェックマークをはずしたりつけたりしています。
そこで質問なのですが、iTunes上でチェックマークをはずしてある曲は、チェックマークのついている曲まで飛ばされて再生されてしまいます^^;
それをついてないやつも連続して再生したいのですが、
設定画面でしてもわからなくて^^;
説明が下手ですみません><
教えていただければ幸いです!
よろしくお願いします^^
0点

iTunesでチェックマークなし曲は飛ばされますね〜。
1曲ズバリ選択ならいけるのに。
発想を変えて、チェックマークは全部付けるようにして、
iPodに取り込む曲の判別方法をチェックマークではなくてプレイリストでやるようにすればいいと思います!
書込番号:6099111
0点

早速のお返事ありがとうございます^^
なるほどぉ!確かにその方法なら上手くいきそうです(*'-')
早速やってみたいと思います!
ありがとうございました^^
書込番号:6099150
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)
質問させていただきます_(._.)_
music storeで楽曲の購入を考えているのですが
たまに曲名の横に【CLEAN】,【EXPLICIT】と赤い文字で
表示されてるのを見つけます。
どういう意味なんですかね?^^;
調べてみたのですが、わからなくて。。。
教えていただければ幸いです!
よろしくお願いします^^
0点

18歳(?)未満の人に聞かせても大丈夫な音楽とかそういう関係だと思いますよ
EXPLICITとあるのは過激ですww
書込番号:6093952
0点

早速のお返事ありがとうございます^^
なるほどぉ!そういう意味だったんですね!
これで安心して楽曲を買えます^^
本当にありがとうございました_(._.)_
書込番号:6094174
0点

中には、かなり過激でも付いてないのもあったりします。
http://ipodnano.seesaa.net/article/34782898.html
芸術性が高いと付かないのかな?
書込番号:6096078
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA448J/A ホワイト (80GB)
過去ログにたくさん情報がのっています。
「avi iPod 変換」などのキーワードで検索してみましょう。
書込番号:6092351
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA446J/A ブラック (30GB)
はじめまして。
私は近々iPod MA446J/A ブラック (30GB)の購入の検討をしております。
それは音楽を聴くため+インターネットでストリーミング放送してるラジオなどを通勤中に聞きたかったからです。
そのため、購入前からせっせとi-tunesに音楽及び動画を溜め込んでいますがなぜかストリーム放送のラジオだけがmpeg4に変換できません。(i-tunesに取り込むにはWMP→mpeg4に変換しますよね?)
ネット上にあるサンプル動画などは変換できるのですが、なぜかストリーム放送のラジオは変換できないのです。
私が使った変換ソフトは携帯動画変換君です。
問題点及び解決方法がわかる方いらっしゃいましたらお手数ですが教えてください。
0点

ストリーミングされたものを記録した物は別として、本当にストリーミングだったら放送元が変更しない限り出来ないと思うけど・・・。記録した物を変換できないと言うことなら、DRMで保護されてるのでは?
書込番号:6082734
1点

はにゃさん、Nice?さん返信ありがとうございます。
保護がついてるかどうかはどうしたら確認できるのでしょうか?
わからないなりにデータをプロパティで確認しましたが、いまいちよくわかりません。
結論としては変換できないということなんでしょか?
ちなみに私が保存しているラジオはMBSラジオのスッごい!おとなの時間というお笑いのラジオです。
アドバイスをもらっているのに、知識があまりないもので、対応できなくてすみません。
書込番号:6083557
0点

しがーろんぐさんへ
試してみましたよ。携帯動画変換君使って普通に変換できましたけど--;ファイルもDRM付ではなかったです↓ガックシ
書込番号:6083990
1点

はにゃさん返信ありがとうございます。
変換できたんですか?謎は深まるばかりですね。
今晩帰宅したらもう一度試してみます。昨日の夜は変換できなかったため、駄目な気もしますが。
もうすこしパソコンをいじってみて試してみます。
ご親切にしていただきありがとうございます。
書込番号:6084595
0点

はにゃさんは普通に変換出来たみたいですが、私のパソコンだとエラー1ってのが表示されて結局変換できません。
お手数ですが、もしよろしければフリーソフトで他のソフトを教えていただけませんか?
自分で調べるのが筋ですが、調べた上で一番操作が簡単そうな携帯動画変換君を選びました。
他のソフトもいろいろあるようですがどれがいいのか良くわかりません。
書込番号:6087126
0点

はにゃさんへ
英語のサイトをわからないなりになんとかmediacoderをダウンロードしました。
ありがとうございます。
しかーし、なぜかインストールしたあとに開けようとするとアプリケーションの初期化に失敗しましたとの表示が。。。。
前途多難です。
書込番号:6091582
0点

MediaCoderは日本語化パッチも配布されており使いやすいソフトだと思ったのですが^^;
日本語化
http://www.nihongoka.com/jpatch_e-m.html#mediacoder
最新版ではなく1つ前のバージョンとかを試されたらいかがでしょう。
話は変わりますが、私が試しにおこなった時は、GetASFStreamというソフトでファイルをDLし、携帯動画変換君を使って簡単に変換できましたけど。WMAファイルでDRM付じゃなかったので問題もなくできるはずですが。どうしてでしょうね(o-´ω`-)
書込番号:6091797
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA448J/A ホワイト (80GB)

私の場合は多分5年も使い続けないだろうから入らないかな・・・
(2〜3年経ったらきっと新しいのが欲しくなるから)。
できるだけ長く使いたいということであれば検討の余地はあると思います。が、
例えばバッテリーの消耗やHDDの自然故障などが保証の対象に入るのかは確認しておいた方がいいと思います。
書込番号:6074330
0点

バッテリーの消耗で変えてくれるなら、いいかも?
いくらで、その保証がついてくるのか、にもよりますが。
書込番号:6074786
0点

私の場合、一年で買い換えすることが多いので、保証類は一切付けませんね。
書込番号:6076018
0点

まだ4GのIPODと2GのMINIと付き合っています。壊れたら買い換えればいいと思っていますが、幸い壊れることなく今年で3年。
私はこれからも保証は付けずにいきます。
書込番号:6082122
0点

バッテリーの消耗はどうしようもないんで、5年間無料で交換してくれるなら自分は付ける。けど、6,800円のバッテリー交換費用より高い金を払ってまでは付けないかな。
書込番号:6082767
0点

保証期間後はバルクのバッテリーを自分で交換した
ほうが¥2,000前後で済むけど。
作業もそれほど難儀ではありません。
バッテリーのためにメーカー送りして数週間使えないのは
??でしょう。
書込番号:6082920
0点

横レスですみません
アップルが販売元の保証延長サービスは二年以内ならいつでもサービスを受け付けてくれますか?
書込番号:6087059
0点

保証延長サービス「AppleCare Protection Plan」は購入後1年以内に加入しないといけません。
書込番号:6088350
1点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)
iPOD初めて買いました。
パソコンも初心者です。
写真を転送したいのですがどうすればよいでしょうか?
パソコンはXPでiTunesは7です。
環境とは何を書いたらいいのやら…
アップルのホームページみたらマックユーザーにわかるようにかいてあったりして、よくわかりません。
本当に素人丸出しな質問で申し訳ありませんが、どなか教えていただけないでしょうか??
0点


返信遅れて申し訳ありません。。
しゅん爺さんありがとうございます!!
これは私にもわかりやすいです。
本当に助かりました☆
書込番号:6085085
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





