『音がでません』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod MA450J/A ブラック (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 iPod MA450J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のオークション

iPod MA450J/A ブラック (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のオークション

『音がでません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod MA450J/A ブラック (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod MA450J/A ブラック (80GB)を新規書き込みiPod MA450J/A ブラック (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音がでません

2012/08/04 10:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)

クチコミ投稿数:145件

こんにちは

MA446なんですが、同期、転送、再生等、は出来ておる様なんですが、イヤホンジャックとドックから音がでません
iTunesにiPodを同期させて iTunesで再生させるとPCのスピーカ−からだと音が出ます
設定で何かがOFFになってる、それとも故障、どなたかわかる方教えて頂けないでしょうか。
5Rとやらはやって見ました、故障なら故障で部品取りに使うんですが。

書込番号:14894160

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/04 19:55(1年以上前)

アスラン・皿さん こんにちは。

5つのRを試しても音が出ないのであれば故障の可能性が高いと思います。

書込番号:14895963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のオーナーiPod MA444J/A ホワイト (30GB)の満足度5

2012/08/05 08:26(1年以上前)

>イヤホンジャックとドックから音がでません

残念ですが故障ですね。

書込番号:14897732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2012/08/05 15:06(1年以上前)


こんにちは

やはり故障ですか、もともとジァンクで購入したんですがHDDを交換したら動いたんで、どうかと思ったんですが
やはりジァンクはジァンクですね、私が使って居るのがボロに見える位程度が良いので何とか成らんかなと思ったんですが、
諦めて部品取りに使います、返信を頂いた方、どうも有り難うございました。

書込番号:14898980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のオーナーiPod MA444J/A ホワイト (30GB)の満足度5

2012/08/06 20:58(1年以上前)

>諦めて部品取りに使います

どの部品を何に使うかですね・・・

書込番号:14903854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2012/08/06 22:55(1年以上前)


こんばんは

ここまでばらきました、左の山が不良品、右の山が良品、フロントパネルは、今使っているのに移植しました、
液晶、ホールドスイッチ、クリックホイールは壊れた時のスペアーにします、ネジが小さいので無くしたときの予備、クリックホイールは、白黒1台ずつ有るので入れ替えました
バックパネルが1箇所へこんでたのでそれが無かったら、私の446が完璧になる所でした。
ばらくと結構使える部品がある物だなと思いました。






書込番号:14904416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のオーナーiPod MA444J/A ホワイト (30GB)の満足度5

2012/08/07 00:20(1年以上前)

>液晶、ホールドスイッチ、クリックホイールは壊れた時のスペアーにします

そうですね、どれも大事な部品ですね、特に液晶はスペアとして大切です。

>クリックホイールは、白黒1台ずつ有るので入れ替えました

白ボディに黒クリックホイールはいまいちなのですが、
黒ボディに白クリックホイールはなかなか見栄えがよいですねえ。

>バックパネルが1箇所へこんでたのでそれが無かったら、私の446が完璧になる所でした

新品のバックパネルは、ヤフーオークションあたりでも約1,500円くらいしますね。

書込番号:14904779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へデータ移行 4 2020/05/16 2:29:51
imodのコンデンサー 0 2012/09/21 14:17:00
iMod化の為に、コンデンサの事。 5 2012/08/28 12:01:29
音がでません 6 2012/08/07 0:20:08
音飛び 5 2012/08/04 10:21:15
ipodに曲をためていくには? 5 2009/05/29 0:20:35
iPodソフトウェアバージョンについて 6 2008/09/09 18:41:11
充電について 2 2008/03/22 16:43:14
iPod 5.5G 80GB今更 特価情報!! 5 2008/01/16 23:19:39
フリーズについて 3 2008/01/05 11:33:40

「Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)」のクチコミを見る(全 2674件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod MA450J/A ブラック (80GB)
Apple

iPod MA450J/A ブラック (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod MA450J/A ブラック (80GB)をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング