『Apple、8月に「タッチスクリーンiPod」を発売?』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod MA450J/A ブラック (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 iPod MA450J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のオークション

iPod MA450J/A ブラック (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のオークション

『Apple、8月に「タッチスクリーンiPod」を発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod MA450J/A ブラック (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod MA450J/A ブラック (80GB)を新規書き込みiPod MA450J/A ブラック (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA450J/A ブラック (80GB)

スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件 iPod MA450J/A ブラック (80GB)のオーナーiPod MA450J/A ブラック (80GB)の満足度5  HP 

DigiTimesでは、情報筋によると、台湾のWintek Corporationが、iPod Videoのパネルを供給するようだと伝えています。 Appleは、iPhoneと同様のタッチスクリーンを採用した次世代のiPod Videoを8月に発売する予定とのことです。Wintekは、今年後半にタッチスクリーンパネルの出荷を予定しているようです。また、台湾のTrendON Touch Technology傘下のTPK Holdingは、インジウムスズ酸化物コーティングのガラスをBaldaに供給しており、AppleはiPhone用タッチスクリーンパネルをBaldaに注文しているとのことです。

書込番号:6526286

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:362件

2007/07/12 20:56(1年以上前)

本当だったら、買うんだけどな。
PSPの新型も大して新しくなってないし。

書込番号:6527189

ナイスクチコミ!1


スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件 iPod MA450J/A ブラック (80GB)のオーナーiPod MA450J/A ブラック (80GB)の満足度5  HP 

2007/07/15 18:02(1年以上前)

音楽しか入れていないので、タッチスクリーンには、余り興味が無いですが、
実際販売したら、購入してしまうかも。
容量は、100G位は、欲しいな。

書込番号:6538134

ナイスクチコミ!1


muerさん
クチコミ投稿数:446件

2007/07/16 01:07(1年以上前)

ここにヒント

http://it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?n=MMITaj000009072007

書込番号:6539932

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:15件

2007/07/25 22:58(1年以上前)

ヨドバシ・ドット・コムの商品リストから80GBのiPodが削除されました。
ショッピングカートに入れていたのですが、「購入できない商品なので削除されました。」とのメッセージ。
近いうちに新製品発売がある前触れでしょうか!?

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_23197449_13958367/45197511.html

書込番号:6576663

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:15件

2007/08/11 18:29(1年以上前)

ついに、ヨドバシ・ドット・コムの商品リストから30GBのiPodも削除されました。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_51812081_49825282/45197511.html

書込番号:6631265

ナイスクチコミ!0


スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件 iPod MA450J/A ブラック (80GB)のオーナーiPod MA450J/A ブラック (80GB)の満足度5  HP 

2007/08/14 13:23(1年以上前)

確かにヨドバシ・ドット・コムから80G 30Gが無くなりましたね。
だけど、最近iMac関係の新商品発表があったばかりなので、
iPodの新商品の発売は、無いと思います。
アマゾンでも取り扱わなくなると、新商品の発売が近いと思いますが。

書込番号:6640167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/19 17:04(1年以上前)

はじめましてです。
ヨドバシ店頭でもHDDタイプ(30G,80G共に)の販売を止めたようです。
店員に聞いたところ、「9/20までには出ると思います。」と言っていました。
もちろん正式な発表が無いので、ホントかどうかは?ですが・・・。
ちなみに、さくらや、ビッグにはまだありました。

5月から購入を悩み、6月にiPod購入を決めたものの、新製品の噂からじっと我慢で待ってきました。
タッチスクリーンかは別として、発売即購入の計画です。
あぁ、待ち遠しい・・・。

書込番号:6656972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2007/08/19 18:18(1年以上前)

9/20って、PSP-2000の発売日。
それを意識した新製品発表ってことですか?

書込番号:6657147

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2007/08/19 18:29(1年以上前)

Appleは販売店にも情報よこさないので、販売店も噂サイトみながら製品の仕入れ決めないと不良在庫の山になりかねないから大変ですよね。

あんまり信憑性ないけど、こんな噂も出てきましたね。

http://www.macrumors.com/2007/08/18/new-ipod-nano-colors/

書込番号:6657172

ナイスクチコミ!0


スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件 iPod MA450J/A ブラック (80GB)のオーナーiPod MA450J/A ブラック (80GB)の満足度5  HP 

2007/08/19 19:58(1年以上前)

HDDタイプの販売開始が今まで9,10月なので、9月の発表販売の可能性は、ありますね。

書込番号:6657427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod MA450J/A ブラック (80GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へデータ移行 4 2020/05/16 2:29:51
imodのコンデンサー 0 2012/09/21 14:17:00
iMod化の為に、コンデンサの事。 5 2012/08/28 12:01:29
音がでません 6 2012/08/07 0:20:08
音飛び 5 2012/08/04 10:21:15
ipodに曲をためていくには? 5 2009/05/29 0:20:35
iPodソフトウェアバージョンについて 6 2008/09/09 18:41:11
充電について 2 2008/03/22 16:43:14
iPod 5.5G 80GB今更 特価情報!! 5 2008/01/16 23:19:39
フリーズについて 3 2008/01/05 11:33:40

「Apple > iPod MA450J/A ブラック (80GB)」のクチコミを見る(全 2674件)

この製品の最安価格を見る

iPod MA450J/A ブラック (80GB)
Apple

iPod MA450J/A ブラック (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod MA450J/A ブラック (80GB)をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング