『認識しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のオークション

iPod shuffle MA564J/A (1GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 3日

  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のオークション

『認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MA564J/A (1GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MA564J/A (1GB)を新規書き込みiPod shuffle MA564J/A (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

認識しない

2008/03/18 15:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)

クチコミ投稿数:29件

購入後約4ヶ月です。
先日使用後、電源を入れっぱなしの状態にしてたみたいで、バッテリーがなくなっていました。
そこで、充電のために接続したところ、充電できないだけでなく、PCが全く認識しなくなってしまいました。
大手電気店で、他のitunes入りのPCやアダプターからの充電も試してもらいましたが、一切充電ランプは点灯しません。
アップルサポートに相談したところ、復活は難しい・・・との反応。
オークションで購入したので、1年間保証ができないみたいなので、
このまま僅か数ヶ月の使用で買い替えというのはショックがでかいです。
このような経験をされた方、いらっしゃいませんか?

書込番号:7550656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2008/03/18 20:09(1年以上前)

放置しておくと自然放電でそのような状態になることがあります。

何度も執拗に充電機にセットするのを繰り返せば通電するとおもいます(しました)。

接続環境をいろいろ変えて何度もやるのみです。

それ以前の故障なら無意味ですが、そうなる以前はちゃんと使えていたんでしょう?

だったら通電するまで百回でも千回でもやってみて下さい。

書込番号:7551558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/03/19 09:50(1年以上前)

west-villageさま ありがとうございます。
某電気店の店員さんにも同じようなアドバイスをもらいましたので、
ここ数日、充電器に乗せたり外したりをやってみています。
west-villageさんのうまくいった時は、何度も繰り返すうちに、
充電ランプが点灯したということでしょうか。
いつかランプが点灯することを信じて繰り返してみようと思います。
あと、「接続環境を変える」とは具体的に変えるのは、
PC、USBの差込み口を差すのでしょうか。
詳細な成功パターンをお教えいただけたら幸いです。

書込番号:7554178

ナイスクチコミ!0


ahojyaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/15 14:55(1年以上前)

購入後10ヶ月ほどで同じような症状になりましたが、カチャカチャやっているうちに何とかなりました・・が1年4ヶ月でまったくだめになりました。サポートに電話したら、サポート期間を過ぎていますから買い換えてくださいといわれました。時々同じ症状の電話があるとサポートもおっしゃっていました。消耗品なんですねシャフルは

書込番号:7810604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Itunesの文字化け 2 2009/02/16 22:32:28
MP3 3 2008/12/21 1:23:33
表示されない 1 2008/10/18 10:14:29
認識が不安定です 4 2008/10/14 22:38:50
Podcastを頻繁に使う場合 3 2008/10/13 16:25:32
イヤホンジャックが変です 3 2008/07/15 16:32:16
iTunesの質問です 6 2008/05/24 1:29:17
使用使途について 2 2008/04/23 22:09:44
シャッフルの音質について 2 2008/04/17 19:18:43
認識しない 3 2008/05/15 14:55:25

「Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)」のクチコミを見る(全 860件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MA564J/A (1GB)
Apple

iPod shuffle MA564J/A (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 3日

iPod shuffle MA564J/A (1GB)をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング