『iTunesの質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のオークション

iPod shuffle MA564J/A (1GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 3日

  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のオークション

『iTunesの質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MA564J/A (1GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MA564J/A (1GB)を新規書き込みiPod shuffle MA564J/A (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

iTunesの質問です

2008/05/18 17:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)

クチコミ投稿数:9件

普段、筋トレやランニングのBGMにシャッフルを使っています!
iTunesのラジオコンテンツにはたくさん良い曲があるのですが、ダウンロード可能なのでしょうか?
メディアプレーヤーのラジオコンテンツでもかまいません。

まだ使い初めの初心者ですが、どうかよろしくお願いします

書込番号:7824234

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/05/18 20:18(1年以上前)

私もほぼ同じ使い方をしています

podcastでも良いのですが
ちょっと物足りませんでしたので

私の場合は、いろいろと試したうえで
たどりついたのが「radioSHARK2」という商品です
深夜放送をMP3で直接PCに取り込み
iTunes経由でiPodに転送しています

ラジオ、MP3等のキーワードでググるといろいろとヒットしますよ

書込番号:7824881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/19 09:32(1年以上前)

塩空豆さん、早速のお返事ありがとうございます。
radioSHARK2をさっそく調べてみました。

USBからFM放送を聴けるのがよいですね!!

確かにポッドキャストでは物足りません・・・
ですので、その下にある、「ラジオ」の海外の音楽専門番組をとりこめたらなと考えていました

radioSHARK2はiTunes内のラジオにも対応しているのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:7827091

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/05/19 12:51(1年以上前)

iTunesに自動で登録は出来ません

iTunesに取り込むには
radioSHARK2に附属のソフトで
一旦PCの指定フォルダへMP3形式で保存をして
iTunesにドラッグします

書込番号:7827551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/20 20:41(1年以上前)

丁寧なお返事、ありがとうございます。

先ずはソフトを購入してみます!

つまづくかもしれませんが、頑張ってみます。

またご縁がありましたら、ご教授お願いします

書込番号:7833443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/05/22 20:33(1年以上前)

フリーの録音ソフトを使えばいいのでは??

自分は仮面舞踏会♪てのを使っていろんなPC上の音を録音してますが、これでいけると思います。

書込番号:7841587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/24 01:29(1年以上前)

ハマンヌさんありがとうございます

塩空豆さんご推奨のソフトがなんと、メーカー欠品のため、入荷未定で困ってました

早速、仮面舞踏会を使ってみたら、録音できました!

ありがとうございます

書込番号:7846974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Itunesの文字化け 2 2009/02/16 22:32:28
MP3 3 2008/12/21 1:23:33
表示されない 1 2008/10/18 10:14:29
認識が不安定です 4 2008/10/14 22:38:50
Podcastを頻繁に使う場合 3 2008/10/13 16:25:32
イヤホンジャックが変です 3 2008/07/15 16:32:16
iTunesの質問です 6 2008/05/24 1:29:17
使用使途について 2 2008/04/23 22:09:44
シャッフルの音質について 2 2008/04/17 19:18:43
認識しない 3 2008/05/15 14:55:25

「Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)」のクチコミを見る(全 860件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MA564J/A (1GB)
Apple

iPod shuffle MA564J/A (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 3日

iPod shuffle MA564J/A (1GB)をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング