『色について』のクチコミ掲示板

2007年 1月31日 発売

iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のオークション

iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)を新規書き込みiPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

色について

2007/06/13 18:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)

クチコミ投稿数:299件

米のキャンペーンでこの商品が抽選で20名様?にあたるようです。
当然色は選べません。当たる確率はほとんどないけどピンクやオレンジは男が持ってもおかしい色ではありませんか?
ご返信待ってます。

書込番号:6432874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/06/13 19:09(1年以上前)

そればっかりは本人の問題だけど。
本人が気にするかの問題だけだし。

私の意見としては
shuffleは小さいから、赤やオレンジという派手目の色はワンポイントとしていいかもしれない。

HDDタイプのサイズだとちょっと考えるけど。

書込番号:6432908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/13 23:23(1年以上前)

ピンクはちょっと男には似合わないかもしれませんが、オレンジはいけると思いますよ。

書込番号:6433898

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/06/14 12:28(1年以上前)

ピンクやオレンジが当たってから悩んだほうが
いいと思います

たしかにピンクはちょっとって思いますがね

書込番号:6435249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件

2007/06/14 21:26(1年以上前)

やはりピンクは男には似合わないようですね。
当たるかどうかが問題ですがもし当たったらピンクが当たらないよう願うしかないですね。

書込番号:6436677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2007/06/15 14:44(1年以上前)

私はいただけるなら何色でもうれしく思います。
変ですかね(笑)

書込番号:6438827

ナイスクチコミ!2


fabliatyさん
クチコミ投稿数:73件 PC Life with ThinkPad 

2007/06/29 18:33(1年以上前)

こういうキャンペーンなら無難なシルバーを送ってくる気もしますが・・・。

書込番号:6484558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)
Apple

iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

iPod shuffle MA947J/A ピンク (1GB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング