『発売が早いですねw』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

『発売が早いですねw』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

発売が早いですねw

2007/09/07 08:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)

クチコミ投稿数:144件

発表から発売まで早いことに驚きました買うか分かりませんが期待しています。

書込番号:6725573

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/07 10:31(1年以上前)

ん?
別に普通じゃね?
Appleは毎回発表と同時にAppleStoreに出すし
ほかのメーカーみたいに発表→発売までの時間は空かないのがApple

書込番号:6725831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2007/09/08 00:47(1年以上前)

えっwふつうなんですかwwそなんですねww

書込番号:6728731

ナイスクチコミ!0


yodo1さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/09 20:29(1年以上前)

そうですね。そこがAppleの商売上手。

やはり発表の時が購買意欲の最高な時ではないでしょうか。
それを発売日は1ヵ月後ではその間に購買意欲が下がり違うアイテムを買いかねませんよね。
それを以前SonyはAppleにしてやられましたから。
Apple=>発表即発売。
Sony =>発表、発売1ヶ月先ぐらい?(以前のことなので記憶が曖昧です)

この時はSonyは発表はまだ先の予定だったそうですが、
Appleの発表に合わせてしまいかえって墓穴を掘ってしまったと記憶しています。

書込番号:6735790

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/10 18:04(1年以上前)

> それを以前SonyはAppleにしてやられましたから。

そう言えば、Rolly。
あんなに大々的な予告プロモーションをかけるほどのセンセーショナルな製品とは思えない。

書込番号:6738914

ナイスクチコミ!2


muerさん
クチコミ投稿数:446件

2007/09/10 21:53(1年以上前)

>そう言えば、Rolly。
>あんなに大々的な予告プロモーションをかけるほどのセンセーショナルな製品とは思えない。

確かに。どこかのおもちゃメーカーが既に似たような製品を発売していても不思議じゃないような。

書込番号:6739788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/A (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA623J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング