『DVD を入れれるのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

『DVD を入れれるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

DVD を入れれるのですか?

2007/12/22 14:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)

スレ主 3mmmさん
クチコミ投稿数:7件

教えてください。 

まったくの素人で申し訳ありません。
手持ちのDVDをipodに入れて歌と映像をみる事などできるのでしょうか?
ご存知のかた教えてください よろしくお願いします。

書込番号:7146532

ナイスクチコミ!0


返信する
minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/22 14:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/22 15:26(1年以上前)

詳しいことは、ここじゃなくて別の場所で聞いた方が良いです。
あまりこの掲示板で好まれる内容ではないので。

書込番号:7146729

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/12/22 15:48(1年以上前)

市販のプロテクトのかかったDVDをコピーすることは
黒という方もいればグレーと言う方もおりますが
白という方はいません

法律上での判断ではありませんが
価格コム上では非常に黒に近いグレーとされているようです

時々削除もされているようですので
管理人さん側でもグレーのレスは好まれていないのでしょうね

書込番号:7146800

ナイスクチコミ!1


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/22 16:09(1年以上前)

すみません、クレームが殺到したため削除依頼出しました。

僕の投稿文のみ消えるか、このスレッドごと削除されるのかはカカクコムの管理人さんの判断に任せます。

書込番号:7146862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/22 16:46(1年以上前)

あの小さい筐体にDVDなど入れられるはずがないことは明白です。

書込番号:7147005

ナイスクチコミ!1


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/22 16:55(1年以上前)

>あの小さい筐体にDVDなど入れられるはずがないことは明白です。
そうですね、8GBってDVD約1枚分ですよね。。(汗)
そのかわり、YouTubeの動画は面白いくらい沢山入ります。
MAD好きな人にはベストなプレーヤーでしょう。
ちょっと古いですが、2004年に世間を騒がせたあの「騒音オバサン」のMAD見て今楽しんでいるところです。(魔理沙のツボにはまってしまうと、なかなか抜け出せません。。)

書込番号:7147038

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/12/22 19:40(1年以上前)

>>あの小さい筐体にDVDなど入れられるはずがないことは明白です。
>そうですね、8GBってDVD約1枚分ですよね。。(汗)

いや、そうじゃなくて、多分touchの縦の長さがDVDの直径より短いということではないかと(^-^;

書込番号:7147638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2007/12/22 20:51(1年以上前)

買ったDVD、CDの複製、複製データ所持はそのDVD、CDを売ったり貸したりしない限り個人用として認められます。
もしそのDVD、CDを売却もしくは貸与した場合には直ちに複製データは消去してください。

レンタルDVD、CDはレンタルされてあなたの手元にある期間(レンタル契約期間内)、その音楽、映像データはあなたの所有になりますので複製をしてもいいですが、レンタル期間が過ぎて返却時にはその複製データも消去してください。

…と、検事をしています私の主人が申しております。

書込番号:7147939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/12/22 21:14(1年以上前)

検事としての公式見解ですか?
猫のミューたんさんの夫としての私的見解ですか?

人の考えの紹介ということなら、その辺をはっきりさせないと・・・

書込番号:7148031

ナイスクチコミ!1


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/22 22:22(1年以上前)

>いや、そうじゃなくて、多分touchの縦の長さがDVDの直径より短いということではないかと(^-^;
それって、要はDVDのメディアをtouchに挿入出来るのかって事?!


(≧∇≦)ぶぁっはっはっー!!!


・・なんか飛んだ勘違いをしておったようじゃ。。

そう言う意味で言ってたのね。

DVDのメディアは入らないけど、板親さんは多分、DVDのデータをPCで吸い出して、少しサイズを圧縮してその圧縮データをtouchに放り込む事が出来るのか??って質問したんだと思う。

でもさ、誰が見たってサイズ的にDVDメディアが挿入出来るって想像が付かないでしょ。。
(バカでも分かるか。。)

書込番号:7148435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/22 22:51(1年以上前)

ネタで書いたやつに真面目になって答えられると、なかなか面白いというのがよくわかりますね。


DVDには、CSS以外にもいろんなコピーガードがはいってたりしますが(マクロビジョンとか)、
この辺外しちゃったりしたら、それはアウトだったはずです。
CSSはアクセスコントロール技術だから、黒ではないとされているようですが、これとて判例があるという話は聞いたことがないので(おいらが知らないだけ?)、確実に白かどうかはわかりません。

で、こういう公共の掲示板では、疑わしい話題は避ける傾向があるので、「ここじゃなくて別のとこ」で聞いた方が良いのでは?と思ったんですが。


やり方を知っている人達がこんな感じで書くもんだから、ちょっとイジワルくさく見えちゃうんですがね。

書込番号:7148630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2007/12/23 17:28(1年以上前)

>市販のプロテクトのかかったDVDをコピーすることは
 黒という方もいればグレーと言う方もおりますが
 白という方はいません
法的にいえば#000000ですね。
どう考えてもそれ以上明るくならないなぁ。f^_^;

書込番号:7151874

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/12/24 09:34(1年以上前)

one more thingさん

>#000000

最初は文字化けかと思っちゃいました

書込番号:7155084

ナイスクチコミ!1


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/12/30 10:25(1年以上前)

>レンタルDVD、CDはレンタルされてあなたの手元にある期間(レンタル契約期間内)、その音楽、映像データはあなたの所有になりますので複製をしてもいいですが、レンタル期間が過ぎて返却時にはその複製データも消去してください。
…と、検事をしています私の主人が申しております。


これって本当ですか? レンタルDVDを借りてコピープロテクトを解除してもOKって
解釈できますよね。 DVDを返却した後にパソコン内に残ったコピーデータを消去する
能力がなかったのでコピーデータを消去できずに残ってしまいましたと言えば
無罪なのか。(笑)


書込番号:7181241

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/12/30 16:57(1年以上前)

uwuさん釣られましたね

>検事をしています私の主人が申しております。

検事で検索してください
発言に何の効力もありませんよ

書込番号:7182454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/A (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA623J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング