『起動直後の画面で、アップルマークに筋が‥‥』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

『起動直後の画面で、アップルマークに筋が‥‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)

スレ主 ya-c-さん
クチコミ投稿数:9件

昨日買ったのですが、
起動直後に出るアップルマークのりんごで、
左から右にかけて、傷が入っているのです。
アップルマークは画面から見て、右側はかじった後がありますが、
左から右にかけては、傷や、筋は無いと思うのですが‥‥。
ドット抜けか、それともでソフトウェア上の問題なのか。
本当に困っております。
何か皆々様の情報があれば、お知恵をお貸しいただければ幸いです。

書込番号:7607103

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/03/30 11:57(1年以上前)

touch持ってないので、よくわかりませんが
これかな?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413234689

書込番号:7607175

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/03/30 12:15(1年以上前)

このようなマーク?
http://elusive.deviantart.com/art/Apple-Silver-34115560

違ってたらごめんなさい。
あとは実際お持ちの方に。

書込番号:7607241

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya-c-さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/30 12:17(1年以上前)

ありがとうございました!!!アップル公式ホームページを見たら、確かに筋が入っていました!!
本当にありがとうございます!!

書込番号:7607252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/A (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA623J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング