『wifi設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

『wifi設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

wifi設定について

2008/07/20 22:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)

クチコミ投稿数:102件

ipod touchのWifi設定について

NECのワープスターを使用しています。
PSP発売時と同時購入しました、IEEEE802.11と書いてあるので対応ではないかと思われます。
TouchでLanを検索したところワープスターと出ました。
そこでパスワードを記入しました(暗証キー)
ロックマークは外れないままチャックマークが入り、サファリを開いて更新をタップしたところ「インターネットに接続されてないため、ページを開けません」と出ます。
そこでワープスターを開いてみるとIPアドレスからサブネットマスクは数字が書いてありますがそれ以下のものには何も記入されていません。
IPアドレスの種類はDHCPです
接続中のような扇形の電波マークが上についています。
どうすればネットにつなげますでしょうか?

書込番号:8104616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/07/21 12:07(1年以上前)

touchは入力の際、大文字と小文字に注しないと同じようなエラーを起こします。
もう一度、大文字小文字に注意して設定してみてはどうですか?

書込番号:8107303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/07/21 13:36(1年以上前)

ルーターとDNSが空欄になっていると言う事ですね?

その場合、ワープスターのアドレス、多分192.168.0.1だと思いますが
それぞれに記入してみてください。

書込番号:8107601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/22 17:38(1年以上前)

すいません同じような不具合で困っています。教えてください。
私のtouchを先日iPhone2.0のソフトウェアにアップデートしたのですがそれ以降無線が繋がりません。
WI-FIの所には私が使用しているI/Oデータの機器(WG-G54/AM)のSSIDである「Airport」の文字が表示されているので接続はされているものと思うのですがsafariに繋ぎにいくと「インターネット」に接続されていないため、ページを開けませんと」という表示がされます。
この状況はフリースポット接続時も同様なので暗号キーが間違っているとは思えないのですが。
IPアドレスからサブネットマスクは数字が書いてありますがそれ以下のものには何も記入されていません。
どなたか処置方法について教えてもらえませんか。

書込番号:8112889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2008/07/22 18:03(1年以上前)

tkさん
大文字小文字を分けたら解決できました
ありがとうございます!

書込番号:8112973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/A (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA623J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング