『届きました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

届きました!

2007/09/23 12:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

スレ主 苺の汁さん
クチコミ投稿数:90件 iPod touch MA627J/A (16GB)の満足度2

午前中にアップルストアから16Gモデル届きました。
iPodは初めてですが第一印象は、デカ!重!でも綺麗!!てところです。
マニュアルが同梱されていない上に、HPでも英語版しかダウンロードできず、iPod初心者の私はitunesの使い方もままならず苦戦中です。
 も少し格闘してから詳細レポートします。

書込番号:6788331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/09/23 12:14(1年以上前)

http://manuals.info.apple.com/ja/iPod_nano_(3rd_gen)_J.pdf

でも読む価値なし。

書込番号:6788361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/09/23 12:43(1年以上前)

ん? nanoと間違ったかな。

書込番号:6788455

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺の汁さん
クチコミ投稿数:90件 iPod touch MA627J/A (16GB)の満足度2

2007/09/23 13:07(1年以上前)

PCがWindowsの注意!!
2chねるで大騒ぎになってますが、Windowsでつなげるとロックがかかりフリーズするようです。
 Macは大丈夫のようです・・・
私もロックしたまま操作できない状態です・・・サイテー

書込番号:6788523

ナイスクチコミ!2


mz3vs500zさん
クチコミ投稿数:433件

2007/09/23 16:53(1年以上前)

macを買えということか。
appleの隠謀のようだ。
・・・macユーザーでよかった。

書込番号:6789152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング