『無線LAN接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『無線LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

無線LAN接続について

2007/10/13 00:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:50件

とりあえず家の中でつながればいいと思っていたんですが
近所の公園で音楽を聴いていました。
なにげにサファリを立ち上げたら無線LANを検知してつながりました。
近所のうちから無線電波がWEPキーなしで流れているんだと思うんですが
勝手につかったら違法なんですかね?
なんかBBユーザーと表示されております。

っていうことは自宅の近くの他人もうちの無線LANつかえちゃうんですね!!

書込番号:6861588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:10件

2007/10/13 01:00(1年以上前)

一応それって違法になるんですよネ、、
個人的には無線LANについてはセキュリティをしっかりしていない人が悪くて、別に悪さをしてなければ繋げても良いように思ってしまうんですが・・(^^;;

公園も公式に無線LANが張り巡らされたら嬉しいですネ!

書込番号:6861605

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件 iPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/10/13 01:50(1年以上前)

>っていうことは自宅の近くの他人もうちの無線LANつかえちゃうんですね!!

暗号化してなければそうなるだろうね

書込番号:6861743

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/10/13 10:34(1年以上前)

持ち主が訴えたら捕まる可能性がありますがセキュリティもかけてない人が一時的に使われても多分気がつかないかも。
しかし検知してしまうのは仕方ないけど使えるからといって使ってしまうのはやはり良くないですね。

書込番号:6862480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2007/10/13 23:27(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
自宅もセキュリティー導入いたしました。
また検知しても勝手に使わないようにします。

書込番号:6864562

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/14 17:23(1年以上前)

ちゃんと暗号化して欲しいですよね。
自分ちが暗号化してても、気をつけてないと暗号化されてないどっかの家のネットワークに入っちゃってたりして、実害は無くてもちょっと気分悪いですよね。

書込番号:6866865

ナイスクチコミ!0


sylphy777さん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/15 13:37(1年以上前)

パスワードがかけられていない無線LANにアクセスして使用しても違法にはなりませんよ

書込番号:6869920

ナイスクチコミ!1


muerさん
クチコミ投稿数:446件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/10/15 15:34(1年以上前)


同感。

外国旅行ではフリースポットが結構あって助かりますね。

書込番号:6870115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング