『なんだか良い雰囲気』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『なんだか良い雰囲気』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信24

お気に入りに追加

標準

なんだか良い雰囲気

2008/01/16 02:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:45件

macworld開催中です。
iPhoneの後にtouchの話がされてるようです。英語ようわからんが、なんだか良い感じです。
買ってからこんなにワクワクさせられる製品ははじめてです!

書込番号:7253072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2008/01/16 03:08(1年以上前)

メール 株価 ノート マップ 天気
が追加されるそうです。

他に映画のレンタルがスタート
でも本土だけでしょう

書込番号:7253091

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件 iPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/01/16 03:11(1年以上前)

追加されるのは良いんだけど今持ってる人は$20払わないといけないらしい
やってられんww

でもこれから買う人はバンドル済み・・
値段変わるならまだしもなんかずるいかな
それだけ売れ行き悪いのかなぁ・・

書込番号:7253094

ナイスクチコミ!0


mactowinさん
クチコミ投稿数:64件

2008/01/16 03:13(1年以上前)

Mailなどのアプリを使用するには追加20ドル必要みたいです。

書込番号:7253096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/01/16 03:30(1年以上前)

今 読み返したら
おいっ
って突っ込みたくなった。
20$ですか…なにかと金のかかるやっちゃ

どういう手続きをとるんだろ

書込番号:7253111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/01/16 03:41(1年以上前)

それと、歌詞表示してるっぽい画像あったけど、あれは単なるノートなんでしょうか?

書込番号:7253123

ナイスクチコミ!0


youユウさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/16 05:09(1年以上前)

歌詞表示はソフトウェアアップグレードをすると表示可能になりますよ。

書込番号:7253181

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/01/16 07:46(1年以上前)

とりあえずiTunesを最新バージョンに更新後、
新しいtouchソフトウェアを購入しました。

とりあえずこれからいろいろ試してみます。

書込番号:7253336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/16 13:06(1年以上前)

ハックする人が増えてしまいます。
Appleで交換してもらってもアプリは増えないのかな?

書込番号:7254084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/01/16 13:55(1年以上前)

歌詞表示ぐらいタダにしてよ
って感じ。

>ゆのさん
報告楽しみに待ちます♪

書込番号:7254199

ナイスクチコミ!0


muerさん
クチコミ投稿数:446件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/01/16 16:31(1年以上前)

アップグレード(2480円)した後、ホーム画面でアイコンを長押しすると楽しいですよ。

書込番号:7254553

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/01/16 20:31(1年以上前)

色々といじって楽しんでいます。
出先のホットスポットでメールチェックができたり、天気が見れたりするのは、
PDAとして考えれば当たり前なのでしょうが、けっこう驚きです。

・Mailは当然HTMLメールもOK。またHTMLメールでもテキストメールでもピンチ操作が可能。
・天気は市町村名で入力しても割とちゃんと場所を認識してくれます。ただ表示される天気予報の正確性がちょっと疑問。
・Safariの任意のページへのリンクをMailで送信するといった連携も可能。
 また、任意のページをホーム画面のアイコンとして追加し、ホーム画面から直接アクセスする事が可能に。
・曲に歌詞の情報が入っている場合は、アートワークが表示されている状態で1回タップすると歌詞が表示されます。
 歌詞が長い場合はフリック操作でスクロールも可能。
・ホーム画面でアイコンを長押しするとアイコンの配置を変更する事ができます。
 私はとりあえずiTunes StoreをDockから上に出して、「設定」をDockに置きました。

他にも色々とありそうですがとりあえずここまで。

書込番号:7255305

ナイスクチコミ!0


guy2008さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/16 21:53(1年以上前)

iTunes store に行ってから、

アップデートの仕方がわかりません。

iPod touch 1月のソフトウェア・アップデートという画面から

どのように操作すればいいのでしょう?

書込番号:7255725

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/01/16 22:03(1年以上前)

ソフトウェアアップデート → ¥2480 ソフトウェア購入をクリック。

ログインして決済です。

書込番号:7255778

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/01/16 22:16(1年以上前)

ちょっと間違っていたので、訂正と付け足し

 
デバイス → iPod → (iTunes Storeに飛ばされる) ソフトウェアアップグレード をクリック → ¥2480 ソフトウェア購入をクリック

後は通常の決済手続きです。

書込番号:7255867

ナイスクチコミ!0


guy2008さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/16 22:22(1年以上前)

Nice?さん

ありがとうございます。しかし、まだうまくできておりません。

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/whatsn
ew.html 

ここに飛んで、購入しようとしているのですが、あっているでしょうか?

購入するという画面が見当たらないので、どうしていいのかわからず、

八方塞です。

書込番号:7255898

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/01/16 22:48(1年以上前)

ソフトウェアアップグレードを選択

ソフトウェアを購入をクリック

同意できたら同意をクリック(同意しないと買えないけど・・・)

大体の流れです。OSXとXPやVistaでは多少違うかも。

書込番号:7256038

ナイスクチコミ!0


guy2008さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/16 22:58(1年以上前)

大変わかりやすい説明ありがとうございます。

Nice?さんが載せてくれた、最初の画像の中のソフトウェア・アップグレードという

リンクが私のiTunesでは確認できませんでした。Macでしか使えないのかもしれません。

大変親切にありがとうございました m(_ _)m

書込番号:7256112

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/01/16 23:35(1年以上前)

XPでやってみました。

ホームページから今すぐ購入をクリック

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/whatsnew.html

してその後iTunesを起動するかどうか訪ねられます。そして起動すると先ほど示したような画面になります。IE7などではセキュリティ云々が出るかも知れません。

書込番号:7256346

ナイスクチコミ!0


guy2008さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/16 23:48(1年以上前)

たびたび、ありがとうございます。

私の画面では《ソフトウェアアップグレード》のかわりに、

Sync your iPod touch and click Check for Update to get up-to-date before buying the January Software Upgrade.

という文字が赤く表示されています。

ソフトウェアのバージョンは1.1.3で、iPod touch とつないでいるのですが、

解決しません。解決方法をご存知でしょうか?

書込番号:7256421

ナイスクチコミ!0


kYabeeさん
クチコミ投稿数:128件

2008/01/16 23:57(1年以上前)

アプリ追加はうれしいのですが有料ってのがいただけませんね。

新規購入者は定価変わらずでアプリ追加済みだし。

でもいますぐ欲しい。

書込番号:7256471

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/01/17 00:14(1年以上前)

スクロールさせると一応下にも同様のものが

XP環境での画像です。スクロールさせてもないですか?

書込番号:7256558

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/01/17 00:16(1年以上前)

当たり前ですが、サインインしないと買えませんよ。ねんのため

書込番号:7256573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/01/17 18:05(1年以上前)

>ゆのさん
報告ありがとうございます。歌詞表示が魅力的ですね。メールもいいですね。

僕は一応1.1.3ですが、アプリは買っていません。ドックの後ろの金属が気になります・・。
購入するのはiTSカードでできますか?っていうか他にどうやって買うのだか。

あと、バージョンの数字が気になる。1.1.3ですが、そんなに細かくアップデートするんですかね?「1月のアップデート」って書いてあったから毎月あるんでしょうか。うれしいことですがお金はかけたくないんで・・・。よろしくJobs。2月にSDKが公開されればもちアップデートがあるわけですが(ないこともある?)、そのときに1.1.4なのかな?もうちょっと劇的に1.2くらいいってもいいんじゃない?

どうでもいいですね。(毎月アップデートだったら少しうれしいですがAppleとしては大変かな?)

書込番号:7258634

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/17 18:41(1年以上前)

確かに、2480円は高すぎですよねぇ。
せめて、$9.9程度にして欲しかった。
抗議行動が起こってチケット配布したりしないかな?

と言いつつ、GmailのIMAPがどの程度使えるのか確かめたくて買っちゃいましたが。
まぁ、いずれGoogleが無償のアプリを出しそうな気もしないでもないですけどね。

書込番号:7258739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング