『文字化けしてしまうのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『文字化けしてしまうのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

文字化けしてしまうのですが・・・

2008/01/18 15:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:47件

iPod touchを無線公衆LANで接続していて、いっつも同じサイトの同じページで文字化けします。
そのサイトのトップページは文字化けしないのですが、掲示板やチャットが思いっきり化けます。
何か対応策はあるのでしょうか?

あっちこっち、ぐぐってみたのですが解りませんでした
既出ではないと思いますが、もし既出でしたらゴメンナサイ


書込番号:7262026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/18 17:05(1年以上前)

そのサイトというのが具体的にどこなのか書いていただければ答えやすいと思います。

書込番号:7262255

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/01/19 00:20(1年以上前)

そのサイトのソースが間違っている可能性が大ですね。

touchのSafariには文字のエンコードを変更する方法が今のところ無いので、
サイト側が間違っていたら多分どうしようもないですね。

書込番号:7264128

ナイスクチコミ!1


muerさん
クチコミ投稿数:446件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/01/19 00:31(1年以上前)

エンコードが間違っているというより設定がされてないんだと思いますね。

書込番号:7264186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/01/19 00:37(1年以上前)

皆さん有難うございます。
そのサイトの問題なんですね。
自分のtouchの設定か何かに問題があるのかと思いました。
ホッといたしました。


書込番号:7264214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング