『近所のヤマダ電器で37000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『近所のヤマダ電器で37000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

近所のヤマダ電器で37000円

2008/02/09 21:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

スレ主 norittyさん
クチコミ投稿数:2件

妹にiPod nano MA980J/A シルバー (8GB)を16000円で買い取ってもらえることになったので、
iPod touch MB376J/A (32GB)が販売されていないか近所のヤマダ電器に見に行ったところ、
iPod touch MA627J/A (16GB)が特価37000円(ポイントなし)でした。
1分悩みましたが購入してきました。

書込番号:7365921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2008/02/09 21:59(1年以上前)

突っ込まれる予感はします。

書込番号:7366299

ナイスクチコミ!3


スレ主 norittyさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/09 23:55(1年以上前)

淀橋亀羅さん何かおかしいですか?
言いたい事があるなら、他人のせいにしないであなたが突っ込んではどうですか?

書込番号:7367027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/02/10 03:33(1年以上前)

norittyさん
37000円、確かに安いですね〜。羨ましいです・・・
けど、この掲示板では”近所の”という曖昧な情報を共有するのではなく、”何々県のヤマダ電機何々店で購入した”という具体的な情報を共有して他の方が同じ商品を購入する際の参考として用いるものではないでしょうか?
ですから、淀橋亀羅さんのような書き込みがあったのだと思います。
それとレシートですが、スレ主さんは本当にこの価格でかったのだと信憑性を高めるために載せられたのでしょうが、店員名がはっきりと確認できます。
これは個人情報流出ともとられかねないので削除したほうがよろしいと思います。
それでは

書込番号:7367856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/11 13:38(1年以上前)

私も37,000円で購入しました。
場所は千葉ニュータウンのヤマダ電機です。まだ5台くらいありました。

書込番号:7374825

ナイスクチコミ!0


小筆さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/11 14:18(1年以上前)

やましゃきさん
> けど、この掲示板では”近所の”という曖昧な情報を共有するのではなく、”何々県のヤマダ電機何々店で購入した”という具体的な情報を共有して他の方が同じ商品を購入する際の参考として用いるものではないでしょうか?
店舗名が分かる方が有益な情報なのは間違いないですが、
それを書くことを強制するのは傲慢すぎませんか?
ある程度の住所が分かってしまうし、住所を知られるのを嫌う人もいるでしょう。
レシートの件は同じ意見です。

淀橋亀羅さん
> 突っ込まれる予感はします。
あなたがはっきり分かるように書き込むべきです。
皮肉を言い合う掲示板ではないのですから。

書込番号:7374970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/02/11 18:21(1年以上前)

失礼致しました、このサイドの書き込みを見てきた限り、突っ込まれる可能性が高いと思ったので、書いてしまったコメントです、但し、私には「はっきりと書かないといけない」という意識があまりないので、はっきりとコメントできませんでした。

書込番号:7375942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2008/02/11 18:38(1年以上前)

小筆さん
ご意見有難うございます。
私の文章が”強制と傲慢”と感じられているようでしたら、小筆さんの気分を害させてしまい申し訳ありません。
ただ、ここは伏字を禁止している掲示板です。
具体的な内容を書くことについては個人の意識に任されると思いますが、最低店舗名を出さないと意味がないように思います。
同じ地区の系列店舗でも価格が異なることはよくあることですし、価格交渉の際に具体的な店舗名は重要な情報となります。
ですので私のスタンスは価格についてこの掲示板に書く以上、店舗名を書いたほうが良いと思っています。

書込番号:7376025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング