


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)
こんばんは!
明日4月28日に神奈川または東京で限定特価販売の情報を
お持ちの方いらっしゃいませんか?(35,000以下希望)
もし、ご存知の方居られましたら教えてください
宜しくお願いします!
書込番号:7731745
0点

吉祥寺のヤマダ電機でオープンセールに出ていました
下にも出ていましたが16Gタイプが29800円、8Gタイプが19800円(どちらもポイントなし)でした
自分が行った今日夕方の時点では8Gタイプは売り切れていました
書込番号:7735455
1点

飯田のひとさん>
情報ありがとうございます。
本日所用があったのですが、ダメもとで夕方行ってきました。
わずかながらまだ在庫があり、おかげさまで無事購入できました
本当にありがとうございました
書込番号:7740041
0点

Jin74さん>
こんばんは!29日吉祥寺のヤマダ電機で購入したものでございましたか
書込番号:7740441
0点


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2012/04/04 10:04:23 |
![]() ![]() |
2 | 2011/09/22 21:18:07 |
![]() ![]() |
2 | 2009/11/12 21:11:05 |
![]() ![]() |
2 | 2009/10/17 23:42:03 |
![]() ![]() |
0 | 2009/07/15 10:16:59 |
![]() ![]() |
3 | 2009/07/04 13:14:58 |
![]() ![]() |
7 | 2009/06/14 23:14:50 |
![]() ![]() |
3 | 2009/06/15 15:03:54 |
![]() ![]() |
3 | 2009/04/14 2:04:48 |
![]() ![]() |
3 | 2009/04/11 0:29:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





