『本体を買い換えた場合の有料アプリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『本体を買い換えた場合の有料アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本体を買い換えた場合の有料アプリ

2008/05/07 13:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

既出だったら、すみません。
現在8ギガの本体を使ってますが
容量が足りなくなってきたので
16か32への買い替えを考えてます。

そこで本体を買い換えた場合、
メールや天気、株価などの有料アプリは
やはり新規に購入しなければいけないのでしょうか?

書込番号:7774895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2008/05/07 17:09(1年以上前)

たぶん、今からの買い替えなら、標準でついてますよ。

前の8Gのアップグレード分だけ無駄になりますけどね。

書込番号:7775461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/05/07 17:26(1年以上前)

あら、付いてるんですか。

買うのが決まったら確認してみますね。
ありがとうございました〜(^_^)

書込番号:7775500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/05/07 18:18(1年以上前)

iPod touch MA627J/A (16GB):有料アプリ無し
iPod touch MA627J/B (16GB):有料アプリ有り
iPod touch MB376J/A (32GB):有料アプリ有り
となります。

16GBを購入する時は、A Bの確認をしてください。

書込番号:7775678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/05/07 18:25(1年以上前)

あ、大変参考になりました(^_^)

気をつけて購入したいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:7775704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング