『2.0アップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『2.0アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

2.0アップデート

2008/07/12 13:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

スレ主 soesoe003さん
クチコミ投稿数:15件

朝からずっと 更新していましたが やっと今ダウンロードし始めました。金額は1200円まだダウンロード中の為 後で レポートします。

書込番号:8066013

ナイスクチコミ!1


返信する
minami@さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/12 14:04(1年以上前)

13:30からダウンロードして、ついさっき完了しました。ゲームも無事にできることを確認しました!!
使いやすそうですよ!

書込番号:8066153

ナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/07/12 17:14(1年以上前)

私も、やっとこさ完了しました。
「おめでとう」といったところですね。

結構、面倒くさいものですね。
まず、iTunseをアップデート。これは、7.6を入れたままで
できました。(内は3台分)7.7.0.43に変わっています。
次に購入、iTunseが立ち上がって「ダウンロードとインストール」
をクイックと表示??ん?どこにあるの?しばらく沈思黙考。
iPodをクイック、概要の「更新」をクイックで、やっと始まり20分
程度でやっと完了。
途中「復元しています」の表示に「あっ、やば」と思いましたが、
ぐぐっと我慢。
中のデータも、取り入れたアプリもそのままです。
KANA入力試しましたが、まあ使い易いかなて言ったていどですね。
関数電算機これは、私はつかえそうです。
他も、いろいろ変わっているようですが、又のおたのしみに!!

書込番号:8066827

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/12 17:19(1年以上前)

まだ 音楽、ビデオの復元が半分くらいまでしかできていない。
めいっぱい入っているからかな(^^;)

さっきまで、カード決済ができないとか 警告がでて、アップデートできなかったんだけど、やっとこさ、うちも、2.0にアップデート中。

はてさて、楽しみなんだけど、時間かかりすぎ。

書込番号:8066850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2008/07/13 10:04(1年以上前)

私も昨日までうまくアップグレードできませんでしたが、今朝やったらすごくスムーズに済んでしまいました。 スムーズといっても一旦バックアップを取って、ファームの書き換え、ファイルのバックアップからの復旧となるので1時間くらいかかりました。数字キーボードの時ABCとなるべき表示が123だったバグも直ったし、iPhoneとほぼ同じ環境になりました。今回のアップグレード\1,200は1月のアプリ分を含んでいるので安いですね。iPhoneのクチコミにも書いたのですが、メールはなかなか使いやすいし、アカウントの自動登録機能がすごいです。私はgmailをメインに使っていますが、その他AIMもIMAPが使えるので利用しています。メールアカウントのデフォルトにはないのでアカウントの追加からその他を選ぶのですが、名前(これはアカウントとは無関係)、メルアド、パスワードを入れただけでちゃんとIMAP接続でサーバー設定などすべて自動でやったくれます。これには驚きました。その他iPhoneと共通アプリがたくさん出てきて便利になりますね。

書込番号:8070768

ナイスクチコミ!0


micksさん
クチコミ投稿数:38件

2008/07/13 19:28(1年以上前)

iPhone 2.0 にアップデートするとiPhoneと同様に、VPNでIP-SECがサポートされますか?
「設定」->「一般」->「ネットワーク」->「VPN」->「設定」に、L2TPやPPTPに加えてIP-SEC(CISCO)という選択肢が増えているでしょうか?

いろいろ情報を検索しているのですが、この点についての記述が見つからないもので。お手数ですが教えていただけるとありがたいです。


書込番号:8073054

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/13 19:49(1年以上前)

IPSec設定画面


できるようです。


書込番号:8073170

ナイスクチコミ!0


micksさん
クチコミ投稿数:38件

2008/07/13 21:00(1年以上前)

ぷるちさん、ありがとうございます。
とりあえずiPhoneの購入は先送りにして、touchのアップデートをすることにします。

書込番号:8073542

ナイスクチコミ!0


kYabeeさん
クチコミ投稿数:128件

2008/07/15 00:27(1年以上前)

句読点をメール使用時などに使うと一行下に入力されるバグがなくなりましたね。
それとtouch発売のときにユーザーガイドに載っていたメール着信音も実装されました。
個人的にはスクリーンショット機能はなかなか使えると思います。
オフライン時でもWebページやマップを保存しておいて閲覧できますし。
もっと他の使用途にも使えるかもしれないですね。

書込番号:8079482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/07/16 05:05(1年以上前)

kYabeeさん

句読点が改行されるバグは本当に困りますよね。。私も今回の
アップデートで直って欲しかった一番の箇所です!
私感では今回のアップデートで地下鉄などのWiFiの接続のタイミ
ングが早くなった様な気もします。

ところでスクリーンショット機能はどのようにしてやるのでしょうか?
教えて頂けると助かりますm(__)m

書込番号:8084493

ナイスクチコミ!0


kYabeeさん
クチコミ投稿数:128件

2008/07/16 20:08(1年以上前)

スクリーンショット機能はホームボタンとスリープボタンを同時ぐらいに押すと画面が白く光って保存されますよ。
マップの検索も以前のより強力になってますね。
touchでGPS使えるようになる製品が発売されてほしいですね。

書込番号:8086810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/07/17 01:08(1年以上前)

kYabeeさん

ありがとうございました!スクリーンショットとても良いですね。

時期touchにはGPSは是非付いて欲しいですね。そしてマップの経路を
日本中網羅して簡易なナビになってもらいたいです。

書込番号:8088342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング